kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

凹んでいるっつ~~のにっっ!!

寝たのは 夜中の2時過ぎなのは覚えてる…。

 

今 2連発? いや 2本立てで 『仕事を失敗』する夢を見て

物凄く感じ悪く起きてしまった。

 

起きたら お腹が痛い…久し振りに『生理』がくるかもしれない…。

胸も何日か前から 痛い。 今もはち切れそうに痛い。

『重い生理』だったら嫌だなぁ~~

 

まぁ~夢の話書いておこう…ザックリと…え?『ザックリ』といえば…

そういえば…私の好きな『ザックリTV』終わっちゃったよ!!…残念。

はっ!いかん! 夢!夢! 

 

 

 

1本目  仕事連発失敗して やっと仕事場から出て帰っているのに 帰り途中で

     『忘れ物』に気が付いて取りに行く…こと3回以上…

     どうしても 『必要な物』ばかりで 戻りたくないのに戻らなきゃならない

     この辛さ… 取りに行くたび 上司だの事務だのお客様の顔!!

     腹立つわ!! 

 

 

 

2本目  仕事連続失敗して 凹んでいる私のとなりに スラリ スイスイ 何でも

     やりこなしてしまう『新人アルバイト』

     めっちゃ『仕事が出来る』…私の失敗が激しく浮き彫りになるほど…。

     私は 情けなくなるし 『お前のかえなどいくらでもいる』って

     言われているようで 『いたたまれない気持ち』でいっぱいになった。

 

 

 

―――を見て起きた…嫌な感じぃぃいい~~~

今日 みんなをみたら 凄く睨んでしまいそうな勢いだわ…。

腹も胸も痛いし…んもぉ~~~~!!!

さとう玉緒並みに怒ってやる!! 『プンプンッッ!!』

心も痛むわ…

 

 

はっ!!もしや これ…今思ったんだけど…

『ホルモンバランス』のせいなのでは??

 

ともかく…もう少し睡眠とらなきゃ 今日辛いな…といって 眠れそうにないし…

睡眠薬飲むと 起きるの辛くなりそうな時間だしな…

んもぉ~~~~~…なんだかなぁ~~~~うまくいかないなぁ~~~~~~

 

こういうのが重なるとさらに いろんなところ…『負』であったり『悪』だったり

何かと『連鎖』が続くのよねぇ~~~

気を付けたって 『失敗する時は失敗する』 わけよ!!

だって人間だもの! ロボットだってミスする時代だわ!!

…って最終的には 『人間の入力ミス』によって失敗しているのかしら…??

うがぁぁあああ!! やめやめ!! 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~何?この微妙な時間帯…

私にどうしろと???

『情緒不安定』になるわぁ~~…いや なってるわぁ~~ なぅ!!だわぁ~~~

 

そうだ!コタツをいれよう…できるところから 『温めて』いこう…

きっと ほんわかしてきて 身も心も温かくなるなるはず…。

 

 

 

 

 

 

はやく全部『温かく』なぁ~~れ・・・

げっ!!ココまでいれるのに 1時間半くらいかかってる…

もぉ~~~まさに IKKOの お言葉…『どんだけぇぇええ~~~!!』