kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

悪夢は続くよ どこまでも・・・

また今日も…『悪夢』と『偏頭痛』で起きてしまった…。

だめだ…。

 

眠いけど 頭が割れそうに痛い…。バファリン飲んだ…早く効いてくれ…。

胸も腰も痛い…風邪?? 生理来るの?? 来るなら早くきてよ!!

熱あるのかな??

体温計…さがしてくる・・・

 

 

よ~~い スタート!

 

私の平熱は 35,8くらい…

さぁ~結果は??

頭痛いよ…

36,3…微熱だな…やっぱ生理くるのかな??

バファリンでこの痛み全部取り去ってほしい!!

 

 

 

 

夢も最悪だったわ…

 

 

 

一体 私が何したっていうの??

これから起きるの??

気持ち凹むんですけど…

 

 

今日の夢は…

会社で頭が痛くて ロッカーで ”風邪引いちゃったかな?” と思いながら あまりにも痛すぎて うずくまってた。

 

早退して家に着いた私の姿を見て迎えに来てくれたペットの右側半分が尋常じゃない腫れで触るとスゴイ熱をもってて やばい!!!!!!

医者に連れて行かなきゃいけないけど 痛さで暴れるし…どうすればいいのかわからなくて…でも ペットに不安あたえちゃいけないから『大丈夫だよ!治してあげるから!』とか言ってるけど すっごいパニックだった。

 

ペットっていっても『犬、猫』では なく 今回は『ちょうげんぼう』というかわいい猛禽類

ハトよりちょっと小さめの『鷹』

・・・なので 病院に連れて行っても ”診てもらえないかも” と思って…

特殊だから…それで どこの病院に連れて行けば良いのかわからなくて オロオロ状態だったの…

このままだったら100%死んじゃう!!この腫れを氷か何かで冷やさなきゃ危険だけど 氷ない!!とか…

なぜ こんなになるまで私は気が付いてあげられなかったのか…後悔と情けなさ…

自分では 何もできなくて…くやしくて…みじめで…

 

 

 

 

・・・・・・・そこで 夢から覚めたんだけどね・・・・

嫌な気分? 悲しい気分だわ…

あの続きは?? 夢でも気になるわ…

例え 夢でも あの ちょうげんぼうの腫れが治って元気になってほしい!!

ごめんね~~~ あんなになるまで 気が付いてあげれなくて…痛かったよね…

胸がしめつけられる…言葉しゃべれないから 感じとってあげなきゃいけないのにね…

私はだめだね…飼い主失格だね…。

 

 

だから 現実では 動物飼いたいけど『飼わない』

とにかく『ペットロス』がひどいから…

昔は 飼ってたよ。猫も犬も…

でも 母親も年取ったし…これで 最後の猫ね…って決めて…

その猫を見送って(虹の橋まで)飼うのをやめたの…。

やっぱ さびしいよね…。

私には 結婚もしてないから 『家族』がいない。

いま 動物を飼ったら 夢みたいな事が起こるから やっぱり飼えない。

どうしても 仕事優先になってしまうし…

動物の為に 会社は 休みをくれないし 同情もしてくれない。

会社を辞めたとして…看病して元気になっても 亡くなっても 仕事がなくなれば

生活もできなくなる…。

仕事探しは大変だ…まして この歳…

現実は きびしすぎる………。

 

 

少し 薬が効いてきたみたいで 頭の痛みは 和らいだ…

助かった…これなら まだ我慢できるレベル。

寝よう…。

 

いつまで こんな悪夢続くのだろう…

はやく 抜け出さなきゃ!!

 

私の運 ちょっと『福士蒼汰』で使い込んじゃったみたいだわ!!

こりゃ いかん!!

 

 

痛み和らいだら 睡魔がきてくれた…んだけど…お腹もすいてきた…

どうしよう…お腹空いた…喰ったら 太る!! わかってる!!

寝る??・・・・・・・・・・でも腹が・・・・・・・・・・

喰って寝たら 最高だけど・・・太る!!!

これ以上 でぶでぶ になるの嫌だぁぁ~~~~~~!!!

でもね…喰える時喰っておかなきゃね…何起きるかわからないからね…

やっぱり あの時喰ってればぁぁ~~~~ってならない為にも!!!!ニヤリ…

 

確か…スナックパンあったはず…

小さな幸せ みつけにいってくる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!