kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

この頃の夢

なんか最近『宇宙』の夢を立て続けに見てる。

はて…どういう意味なのだろう??

 

昨日は 木村 佳乃、あと3人…夢の中では友達?知り合い?の仲で一緒に宇宙に行く事になってたんだけど 宇宙のレイダー係りが急遽行けなくなり エイリアンが襲ってきたら危険だから どうにかして機械に強い人を探さないと辛くなるぞ…と思ったら

名乗り出てくれたのが なんと『HIKAKIN』(笑)

でも夢の中では真剣で『エイリアンに襲われたら動けるのか?戦えるのか?』で仲間と話してたけどレイダー係が居ない事には 迷子になってしまうので 一緒に行くことに…

出発直前に私がHIKAKINに小さな鉄でできてる手裏剣?みたいなのを渡すんだけど

『この武器に見えない物だけど これで『前回エイリアンと戦った時に助かった武器』だから…これをポケットに忍ばせておいた方がいいよ!何かの時に使いなよ!役に立つはずだから!!』と渡しているんだよね…

私何回かエイリアンらしき宇宙人?怪物と戦っているのよ…

…勇ましくない??笑える…

 

でっ!まぁ~エイリアンみたいなのがやっぱ襲ってきて戦うのさ…

ギリギリで今回も助かったみたいで…今回はこの紙で助かった…とか言ってるんだよね~…なんだろう??レシートみたいな紙だったなぁ~…んで『これをこの先宇宙に行く人に残しておかなければ!!』とか言ってんだよね!! レシートみたいな紙を!!

 

んで目が覚めてしまったんだけどね…

すっごい頭痛で…たまらずバファリン飲んじゃった。

ようやく効いてホッとしてる。

 

まぁ~宇宙の夢連続3回以上は見てる気がする。

私の夢…壮大な…なんて言うの??よく使われる言葉…英語…

エクスペタクル…??なんか似たような言葉あるよね??

『エ』と『ペ』と『クル』が入ってたような気がする。

 

…なんでもいいか!!

さて…支度しよう…

仕事行きたくない…

ひたすら ぼぉ~~~~~~~~~~~ としていたい。

何もしたくない…ただただ ぬぼぉ~~~~~~~~~~~~~としていたい。

私全然それできるから…

それで時給もらえたら嬉しいな…

んな仕事ね~~~か!!!

 

ほんじゃ まったねぇ~~!!