kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

嫌な予感的中

やっぱり…というか…まぁ~そうだろうな…

 

昨日?おととい? 日記に書いた『人身事故』をおこしてしまった人が

会社を辞めた。

 

・・・凄く困るんですけど・・・

人手不足なんですけど・・・

 

 

――――ってかね!だからですよ!!! 会社の責任もあると思うよ!

例え 時間内であっても 人手がないから 仕事量がすっごいわけ!!

それを時間内でやれ!!って…そりゃ~~~~疲れますよ!!くたくたにもなるよ!

 

その人…事故当日…終礼の始まる少し前 疲れすぎて座り込んでしまったらしいじゃない!(私は休日だった)

みんなで 『〇〇さんやばいね!顔も逝っちゃってるね』って話してたんだって!

 

 

人が潤ってたら…この事故は なかったかもしれない。

なんでも知ってるベテランが辞めてしまうのは 痛手すぎる…

 

私もすぐその人を頼ってたりしてたので ホントに戻ってきてほしい。

 

クソ社員は やっぱりクソで 社員同士で『〇〇さん今頃どうしているのかな?』

って言葉に笑いながら『今頃 ”うわぁぁあああ~~~”って騒いでいますよ!』と言ってみんな大爆笑…

 

      ありえなくねぇ~~~~???最低だよ!!

 

逆だったら 良かったのに!!! 逆になったら 私が喜んでやるよ!爆笑してやるよ!クソが!!

 

         明日はわが身なんだよ!!

       人生変わってしまうんだよ!!!

     重い罪を背負わないといけなくなるんだよ!!!

 

詳しくはわからないけど…普通に平然と働けるわけないじゃない!!

早く加害者の方が元気になってくれると良いな…

それが あの人にとって一番の薬になる。 早く楽になると良いんだけど…

責任感強すぎる人だから…とにかく自分を責めているんだろうな…。

精神病院に入院するんじゃないかな??

自殺しなきゃいいけど…責任持って死にますとか言いそうだし…。

後悔すごいんだろうなぁ~~…気の毒に思ってしまう。

もぉ~あの人…ココ辞めたら 働けるところ…ない…と思う…。

人生ホント何起こるかわからない…。

この試練…かわいそすぎる…辛すぎる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。