kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

台風だって・・・

本日は 仕事場の人の結婚式…こんな雨でかわいそうに…

しかも 台風接近の雨…来客も大変だろうに…

明日が 一番近付く日らしい…そして ヤバイらしい…

 

 

レジさん『今回の台風はヤバイって!!だって925だよ!!!』

私 『え?何ソレ??』

レジさん 『台風の威力!数字が低いからヤバイの!!』

私 『よくわからない…いつもは なんなの??』

レジさん『950くらい!!でも今回は925なの!!!家壊れるかもしれない!!』

私 『やっぱり さっぱり わからない…950も925もそんな変わりないと思うけど…違うものなの??』

レジさん『全然違うよ!!だって925だよ!!925!!』

 

・・・・・・・やっぱ全然わからないよ…。

まぁ~明日になれば わかることだね…。

 

 

・・・・・・・・そんな日に仕事ですけど・・・・・

台風でも お仕事で 間に合うように行く…。

ふぅ~~~今日も仕事だし…昨日も仕事だったし…

台風接近だからか まとめて買うお客さんが凄かった!

きっと今日もそうだろうな・・・

 

んで 月曜台風で お客様来ない…と思いきや

台風でも 普通に来る人いるからね…

家でおとなしくしていなさいよ…こういう時くらい…って思っちゃうよね…。

 

 

さてと…支度して 今日も頑張ってくるかね~~…

 

 

 

 

 

ゆっくり 仕事したいけど…今日もめっちゃ混むだろうな…

売り場と外の気温差が激しすぎて風邪引いちゃいそう。

あぁ~~~~仕事辞めてぇぇ~~~~~うははははははは~~~!!

 

でも 生活の為、親が居る為 頑張らなければ…

そう…頑張らなきゃ…機械に強かったらなぁ~~~~~

仕事の幅がひろがるし 自営する時役に立つだろうし 宣伝するにも

ネットの時代だし…

やば! 時間なくなる。

 

 

 

 

ガンバルンバ♪♪♪…無理やりテンション ノラ風 にあげてみた。

 

 

 

 

おしまい