kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

焦るじゃない!

何だかんだと30分になる…。

 

『何が?』って…ココに『救急車』が来てから…大丈夫なのだろうか??

 

今朝 救急車がめっちゃ近くに止まった!! と思ったら 家に『ドンドンドン』ってやってくるから 超焦った!!

うちの母親が呼んだのかと思って出てみると『〇〇さん?』と聞かれ

私『いいえ』

救急隊員『隣りなんて 名前の人かわかりますか?』

私と母『いいえ…お付き合いないのでわかりません』

救急『ココは コーポ?それともハイツ?』

私『コーポです』

救急『コーポ?ハイツじゃないの?間違いない??』

・・・・どっちも同じなんじゃないの??と思ってしまう私・・・

瞬間考えてしまうわ! あれ?? ハイツって書いたことあった???って…

確実にコーポだわ…と思い直して『コーポですね』と言ったら

救急cくらいの人がやってきて『わかりました! 斜め向こうの建物の人です!』

んで 救急隊員全員 うちの斜め前の建物に突撃しに行ったんだけど…

 

・・・なんと 同じ名前で『コーポ』と『ハイツ』の違いだけだった…

 

知らなかったよ!!

ちょっとしたら おばあちゃんが運び出されていた・・・

 

これで良かった!と思ったら それから 全く動かない!!

苦しくて救急車呼んだんでしょ?? 早く病院に連れてっていってあげて!!

いつも行ってる病院に連れて行けば良いんじゃないの??

何やっているかわからないけど・・・

 

アイドリングのまま30分経過してますが…

おばあちゃん大丈夫??

 

あっ!行った!! やっと動いたか!!

はやく楽になるといいね…

 

 

 

 

 

・・・・・こんなんで起こされるとは・・・・・・

もう少し気持ち…寝ていたかった・・・・

 

今日辛そうだ・・・・・

支度するか・・・

 

 

 

お~しまい!!