kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

何年経っても・・・

私は どうやら 何年経っても 『会社を辞めたい』らしい…。

だから マジで…本気で 『辞めたい』のだろう。

 

ブログを振り返りましょう…みたいのが送られてきて 読み返してみると

『ココの社員何様?』という ”不満” が凄い。

それは 今も変わらない。

ってことは 何年経っても 変わってないわけだ…。

改善なんてされてないから それもそうだ…。

この先もずっと続くんだろうな…。

嫌だな…。

でも こんな歳だし…親もいるし…我慢するしかないのかな…

 

みんなこうやって 我慢しているのかな??(会社辞めたくても辞めれない理由)

 

何も特技、手に職もないし資格もないから 何も出来ない。

身動き取れない。 まいったなぁ~~…

そうこうしている間に 『やる気』すらなくなって 『無力』になって

何事も『どうでもいいや…』になってしまった。

 

もう 仕事の話などいいわ!

話変えようっと!!

 

この前 街に繰り出した時に 『ヨーロッパツアー』のパンフをたくさん持って帰ってきた!!

んで 目をキラキラにして どんなツアーでいくらかかるのか見た!!

見ているだけで ドキドキ ワクワク♪♪♪

 

まぁ~平均で大体どこも 7日間で20万くらいなんだね~…なるほど、なるほど…

サーチャージャー?なんかシークワーサーみたいな感じの込みの値段ね!

 

ドイツだけっていうのは ないわね…まぁ~ ヨーロッパツアーだから!!

フランスとかスイスとか何かしらくっついてくるわ。

フランスとか あまり良い思い出ないから もう フランスには行きたくないなぁ~…

スイスは 良かった!! 行くとしたら ドイツ・スイスの旅かなぁ~~

チェコオーストリア…行った事ないから 行ってみたいな…

 

私がお酒飲めたら ドイツとかもっとおもしろいかっただろうなぁ~

ビールとソーセージってイメージが…ドカーンとくるわぁ~

 

でもでもでも やっぱり あの『お城』に行きたい!!

死ぬまでには行ってみたいわ~~。

体力あるうちに行ってみたいなぁ~…

 

すっごい どこも 『クリスマスマーケット』押しなんだけど…

そこって そんなに良いのかな??

まぁ~見ているだけで テンションは上がるわね。

家では ツリーとか何もやらないけどね!!

かわいぃ~~~とかでいっぱい買っちゃいそうで怖いわ!!

家帰ってきて…夢から覚めた感じになって『やば…コレ…こんなにどうしよう??』

ってなりそう…。

 

やっぱ寒いだろうなぁ~~…今でさえ 暖房ガンガンにしているのに…

向こうはもっと寒い…私 凍死するなぁ~…

 

私 絶対お金もらっても『犬ぞり』と『オーロラ観察』は嫌だわ。

見たい!!とも 体験したい!! とも思わない。

ただただ 寒さの恐怖でしかない!!

 

 

だからといって めっちゃ熱いところも嫌だわ…

蚊とかハエ、臭いとかきつそうだ…

 

 

平均30度くらいなところがいいなぁ~~どこなんだろう??

 

 

はぁ~~~~…旅行行きたいモード入りまくりだわ…

成田まで遠い!! どこでもドアが欲しい…

 

うわぁぁああ~~ん!! 旅行行きたいよぉ~~~…

この人手不足では 旅行行く=辞める だからなぁ~…

確かに 交代する人がいないから…7,8日も休まれた日にゃ~~こっちも

ふざけろ!!ってなっちゃうわ…。

ヒマな店なら良いけど…激しく忙しい店だからなぁ~…

行くなら やはり 半年前からの計画でないとだめだろうな…

4,5月??・・・4月かぁ~…いいね!5月はG.W.で完全無理。

6月は 決算棚卸しがあるからだめで…7~9月は夏休みとかで忙しい日々だから休めないだろうな…10月、11月ならいいね!!

 

そう!! 今なら良いのよ!! 行くチャンスなのよ! 

人がいれば行ける。

10月なら 観光シーズンも丁度良いんじゃな~い??

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局は行けないから… 

 

 

 

 

 

 

まぁ~パンフ見て キラキラ、ドキドキ、ワクワクだけでも感じ取れるなら それだけで幸せだわ。

夢見られるわ。

 

 

 

 

――――やっちまった!!

とうとう我慢出来ずに ノイシュバンシュタイン城 見てきちゃった!!

今は 便利ね…YouTube で簡単に行った気になれる…

なんなら 行ってきちゃった感がすごい…満足してる感じもあるわ…。

 

いろんなところ見てまわった…2時間ちょい見てたのか…

面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あっ・・・そいえば 今日・・・ご飯まだだった。

え?昨日の夜食べた?? 

食べてないわ・・・何か食べるか・・・なんか あまりお腹空いてないな。

 

 

今日掃除機かけようと 部屋に掃除機持ってきて コンセントまでつけておきながら

やってない…全く私は…駄目な女だ…

寒くてコタツに入ったのがダメだったな…

ん~~~~部屋が汚いぞ! これは 女の部屋ではないぞ…

でも もぉ~~~やる気ないわ…今日は部屋の掃除しない。

 

 

では 何か食べてきます!!

冷蔵庫に何かあるといいな…

じゃっっっ!!!

 

 

 

またなっ!!