kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やばくない??

私の身体…上半身がヤバイ!!

たぶん きっと これ・・・

 

     『ダニ』

 

 

ブラジャーの線上とか脇の下とか、胸、背中、お腹、腕…一番びっくりなのは

 

『おへその中』にまで刺されてる?噛まれてる。

 

体中痒くてたまらないのよ!!!

 

痒さに勝るもの・・・それは!!

 

キンカン!!』・・・・・・めっちゃ ”踊れます!!”

 

 塗っては 「うぉおぉおおおおおお~~~!!!」と言っては踊り…

激しい舞は何回も何回も繰り返しております。

・・・・いつ 治るのかなぁ~? (泣)

痒くてたまらない・・・。

 

 

 

あと うちの母親。

 今日バスに乗って街へ行こうとしてて 母親に「バス何時に来る?」って聞いたら

時刻表を見て 「10時15分」・・・あと1分後の事を言うかね???

ちょっとイラついて「間に合わないから…その次は?」と私が聞くと 母親が…

「えぇ~~と・・・・2時47・・・」

私 「はぁああ??なんでそんな時間あくのよ??おかしいでしょ!!」

母親「えっと・・・1時15・・・」

私 「はぁあああ?? なんで今 朝の10時なのに1時まで来ないのよ!一時間に1本はあるでしょ???」

母親「えぇぇ~~~と・・・57分・・・向こうには12時19分着・・・」

私 「はぁぁああああああ??さっきから おかしい!!!! なんで全部バラバラな時間なの??時間言えなくなっちゃったの??読めなくなっちゃったの??」

母親「14時17分!」

私 「そんな訳あるかぁぁあああ~~い!!!!お母さん大丈夫??頭おかしくなったの? 時間わからなくなっちゃったの??」

母親「えぇ~~~と・・・」

私 「じゃ~10時台は もうないの?」

母親「49分」

私「10時49分ね?!・・・・わかった」

親「えっと 着くのがね・・・」

私「向こうに着く時間などいらない・・・とにかく49分のに乗る。」

 

そして 10時35分位になったら・・・

 

母親「もぉ~出なさぁぁあい!!時間だよ!!」

私 「はぁ?だって49分でしょ??どんだけ早く目の前のバス停行かなきゃいけないのよ??」

 

その後1分置きに 同じ事を繰り返す・・・イラつかない???

 

私 「もぉ~うっさいんだよ!!!ほっとけよ!! 自分でわかるからさぁ~時間配分くらい!!やめてよ!!」って怒鳴った。

 

んで45分になったから家を出た。

目の前なので すぐ着く。

今日は暑かった・・・すぐバスも着てくれて良かったけど ほんの少しだけ外で待っていたので汗をちょっとかいただけで 全身に痒みが走って バリバリ掻きたかった!!

でも掻きすぎるのも ちょっと汚い印象になってしまうかな?と思って我慢した。

 

街に着いて 買い物していると 日頃どこにも行かず ゾンビ生活していたので

ここととばかりに 中国人並みの『爆買い!!』に走ってしまう・・・

ストレス発散???? あれ欲しい!!これをまとめて買っておかねば 今度いつ来れるやら??と考えながら コレ良いじゃん!!って思ったものは 全て買ってしまった。

気が付けば 3時間位経っていて 4万ほど使ってた。

 

お金持ちには 大した金では なだろうけど ビンボー人には きょぇぇ~~~!!よね!!

でも たまにしか買いにこれないからさ・・・仕方ない・・・。

 

もう ほんと 街中に引っ越したい!!

便利な街が一番だよ!!!

 

こんな田舎嫌じゃぁぁぁっぁぁああああああ~~~!!!

 

ただ仕事の時給が 他より全然良いから…仕方なくやっている。

隙あらば 辞めたい・・・住む場所も変わりたい・・・

 

うぅぅぅううううう

  今宵もタイムリミットだわ・・・・・・

 

睡眠薬が効き始めてきた・・・

 

 おやすみなさい。