kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私みたいなタイプ!

この前の『YOUは何しに日本へ』で出てきた『腕時計をつくるYOU』

その人の気持ちが すごくわかる!! 痛いほどわかる!!!共感する!!

ちゅ~か なんなら 私みたいなタイプの人だわ!!

 

とりあえず 現地に行っちゃえ!! どうにかなるだろう!!

やる気満々で行ったけど 結局何やってもダメで みんなから

『準備足りない』とか言われちゃうんだけど…

 

その『準備のやり方』すら 『わからない』んだよね!!!!!!

わかるわかる!!!その気持ち!!!!!私もそうだよ!!!

 

 

勉強が出来る人は 『勉強のやり方』 が『わかっている人』じゃない!

だから 勉強とかできるわけ!!

うちらは それすらわからないのよ!!

どう 勉強すれば勉強できるかもわからないのよ!!

一旦そういう人が やり方わかると すごいわよ!!

めっちゃ頑張るし 努力するから!!

 

でも お金がなくなっちゃうのよね~~~生活が厳しくなってね・・・

物凄くわかる!!

 

でもみんなから ばかだなぁ~何も考えないで…って言われちゃうのよね~…

 

腕はあるのに 発揮できないのはくやしいわよね~~~

 

 

 

 

今 私が 違う場所でやっても あの人のようになるんだろうなぁ~…

ってことは もう少し 今の生活続けといた方が良いのかなぁ~??

でも 時間ばかり過ぎて 体力も情熱もなくなってしまうのよね…

 

はやく もう 成果あわらせないと・・・私には 時間がない。

なんて 人生送ってんだか…

 

今は 哀れなもんよ・・・・

 

 

 

 

絶対 より良い生活してやる!!

楽しく人生送ってやる!!

このまま終わるなんざ 寂しくて嫌だわ!!

 

 

 

 

仕事のやり方? を教えてくれる? 一緒にやれる人がいればなぁ~

同じ考え方向で…パートナーがいればなぁ~~~~

ほんと 助かるしやっていきたいんだよなぁ~~~…

 

 

 

自分でなんとかやっていきたいし 気の合う人がいれば お互い助け合ってやっていきたい!!!

 

私の願いはいつかなえられるのであろう・・・・・

 

 

私に残されている時間はないんだよな…

 

 

 

母親が ボケ始めて 車椅子生活になるもの時間の問題・・・

どうにか在宅でできる仕事をしなきゃ!! 

お金をつくらなきゃ・・・・

そのためには スキルアップしなきゃいけない!!

わかっているけど その『やり方』がわからない。

 

ちっくしょう!! 

 

機械音痴だし…インターネットもろくにわからん!

写真も みんなのようのように 載せる事も出来ないし・・・

 

 

 

なぁ~~~~~~にも出来ないでぐのぼう・・・・

 

 

 

バカも利口も『紙一重』じゃわい!!

なにかのきっかけなんだよ!!きっと・・・

 

 

 

あと 大事な『運』な!!

 

 

私は とにかく『運』がないから・・・致命的だわ・・・

 

 

 

変な『運』だけは あるんだけど…

ある意味 もっているのか???

 

やべ~~~~~もう 寝なきゃ・・・明日が辛くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。