kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんだかんだとクリスマス

街は ハロウィンが終りクリスマス一色になる…。

まぁ~~クリスマスだろうがイベント系の時とかみんなが楽しむ時は

接客業は『稼ぎ時』ですからね…当然『仕事』ですよ。

帰ってくる時には ヘトヘトです…。

 

でもね…やっぱクリスマスとか店の流す曲も『クリスマス』になるのでちょっと嬉しい感じ…わくわく感はあるなぁ~~~…

ずっと彼氏とかそんなのいないけど なんかはしゃげたりしんみりできるじゃん。

これも年一だから良いのかもしれないね…

なんて言えば良いんだろう…

クリスマスって 全世界共通の曲があるじゃん!!

コレ聴けば クリスマスだわぁ~~~ってやつ!

『真っ赤なお鼻のトナカイさん』とか←この曲名合ってるか知らんけど…

きよしこの夜』とか定番曲ね!!

あれを夜聴きながらゲームしたり ブログ書いたり ぼぉ~~~としたり…

なんかそういうの好きだわ…

いつも ひとりだけど! ひとりだけども!!必ず鳥モモは買って食べてるの…

く~り~す~ま~す~ぅうぅぅうううう~~~みたいにテンションあがるわ!!

私をガンガンあがらせてぇ~~~ 楽しくなりたい。

今年も 聴きながら寝るのかなぁ・・・

アメリカに行きたい。エジプトも行きたい

このおばさんを受け入れてるところあるのかな??

いろんなところ旅して 街並 みたい・・・

 

誰かお金持ちな旅行好きの人いないかな?????

私に是非紹介してもらいたい!!!

ビンボーな旅行は20代で行ったから それか20年以上経って 大人になってしまったのでビンボーだけど セコセコ旅行はしたくないな。

優雅に行きたい…そんな友達がほしい…

 

 

あぁ~~~お城みたい…クリスマス・・・きれいかな??

 

 

うぅ…眠り薬効き始めてきた…今日は早めに寝るかね…

誰かどっか一緒に旅行いこぉおぉおおおお~~

 

さっき調べたら ペルーって飛行時間21時間とかだって!

きっつ!!21~3時間らしい…そんなんだったら『ファーストクラス』で行ってみたい!!経験したい!!

 

エジプトも行きたい…

 

 

戦争とかあると『旅行』すら行けないじゃない!!

もぉ~~~戦争とかやめてほしい!!!

せっかく大きな土地がつながっているんだしさぁ~~~

電車とか交通便良くすれば 観光客くるしさぁ~働き口もいっぱいできるでしょ!

みんな仲良くなれば こちらだって 電車で上から下まで ガタンゴトンいけるし…

繋がっているからいいよね~~~

みんなが平和になれば 良い事ばかりなのに…

どっかしらで 毎日戦争って…もったいない時間…悲しい時間…もったいない。

 

おや??? なぜにいつの間にか クリスマスから旅行の話になっちゃったんだろう??

 

まぁ~~~いいか!

クリスマスと旅行は大好きだって事!! そういうこと・・・・・・・・

 

 

おわりまぁ~~す!!   ねまぁ~~~~す!!

なんだか陽気で~~~す。

 

 

ぱたっ・・・