kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

とりゃ!!11月!!

なったよ!なったよ!11月!!

街も一気にクリスマスに変身!!

恋人が居ない人は バレンタインまで辛い季節到来っすよ!!

有線も 『クリスマス』の曲に変わるし…なんか少しの間だけウキウキ気分になれる。

 

―――んがっっっ!!しかし ホントにその頃になると 超、鬼のような忙しさ!!

今年なんて 去年より人が居ないから ホント ヤバい…そして怖い…

ロマンティックな イルミネーションなんざ見た事ねぇ~…表参道とかさ…

帰り道の道中で何軒かの家が窓にやっているのを『おぉ~~あそこの家飾っているんだ~』と思って通り過ぎるだけ…

 

まぁ~~~この人生一度もそんなロマンティックな夜など過ごした事も『経験もなし』ですからね…

ずっと…『ドリフの孫悟空』とかを見てましたよ…昔TVでやっていたのよ!!

私の年代の人は知っている…残念ながら『平成』の人は知らないでしょう…。

これもまた時代よね…。

 

『平成』もあと2ヶ月で終りになる…

丁度いいよね!!キリが良い!!

昭和なんて64年から平成1年だっけ???

もぉ~~~それこそ 『歳がわからなくなる!!』

昭和、平成、次は??・・・3世代生きるのか…へたすりゃ4…すっご!!

そりゃ~~~全然わからなくもなるわな!!

 

さて 寝なきゃ…明日が辛くなる…。

 

 

旅行行きたい…今度は…そ~~~ね~~~~~

『エジプト』が行きたくなっちゃった…

アメリカ』も良いんだけどね…

つ~~~~~か 『ドーハ』でも良いか!!

お金持ちツアーに行って見たい!!

家の中まで入れるツアーとかあったら良いのに…

『夢』をみたいわぁ~…

豪華すぎちゃって ちょっと笑ってしまいたい。

 

 

 

 

寝る!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい。