kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

無理無理!

熱がね39度っすよ…全身ぽっかぽかっすよっ!ビリビリっすよっ!!

無理無理!! 所詮パートっすから…休みますよ。

これで一日分の給料が減る…きついなぁ~…

今月は 『こたつの取替えヒーター』とか他にも買い物しちゃったんだよね…

まいったな・・・

 

会社に電話何回も掛けているのに社員が全員出ないってどうなっているのよ!!

もう パートさんに『じゃ~社員に伝えておいて』って言って電話切ったわよ!

どの薬飲んでもまぁ~~~~~~~効かない!! 驚き!!

唯一効いてくれたのが『バファリン』っていうね…なんちゅ~か…薬局の薬が効いてどうするんだ!って話しですよ…

したって…熱が39から37.8になった・・・

 

 

・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・

インフルじゃないよね??? 今流行してないし…

こんな時期ハズレなわけないよね…

インフルだったら どんだけ流行に遅れてんだって話になるし・・・・

いや・・・待てよ・・・むしろ逆に最先端になっているのかもしれない・・・・

 

 

 

もぉ~~~~そんなのは どうでもいい!!

身体が痛い!! 得意のキューピーコーワゴールドα呑んで寝る。