kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あの時間にか!!

母親が冷や汗かいて気持ち悪がってた 『あの時』

その姿を見て 心配して眠気と闘っていた私の 『あの時』

 

 

      北朝鮮ミサイル撃ってたのかいっっっ!!!

 

 

   『日本は絶対怖くて撃ってこない』ってわかっていたのかもね。

・・・・舐められたものだ・・・・

 

   ど~せ 日本は お得意の 『遺憾の意』 でしょ??

 

どこのテレビも この件でもちきりよね~~・・・

 

 録画してた番組でも観てよう・・・。

 

 

 

 

 

 

 母親は その後少し回復してきたみたいなので 胃薬飲ませました。

病院行くか聞いたけど 『嫌だ!!』言うので もう少し様子を見ましょう。

朝方よりは 顔色も少し良くなったみたいだから 大丈夫かな??

 

 

  今日休みで良かった・・・・・・。