kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

凄く嫌な日だった。

タイトル通り すっごく嫌な日!!!

 

アヤツは 全部私に何もかも仕事を振ってくる!! 

こっちが怒って拒否すると 「俺がいないと売り場指示する人いなくなるし…」

とか言ってたけど こっちも いっぱいいっぱいだったし 発注しないと間に合わなくなるから 拒絶して 

私「自分が(その人)やればいいでしょ!!」と言ったら

その社員「まぁ~俺がやってもいいんだけど・・・じゃ~~~他の人にお願いしよう!俺 売り場いないといけないし…」とか言ってたけど 無視して発注とりに行ってしまったけど・・・・

 

その後・・・アイツ・・・マジで他の人に仕事振ってた・・・・最低だ!!

絶対面倒臭い事やらない!! 俺様がなぜ 目立たない仕事しなくてはいけないんだ??・・・・・・・・的な?

俺様は社員だから 偉いんだよ!・・・・・的な??

              最低だ・・・・。

 

 

「俺が売り場で指示しなきゃ」的な事 言っておきながら ずっと閉店まで事務所ひきこもっていたからね!!!!!!!

 

 

 

           『 お前仕事しろよ!!!!!!!! 』

 

 

 

 

途中 事務所行って 『何やってんだよ?』って目をしたら あわてて 『今 これを直しているんだよね!いやぁ~~~まいった!!誰がこんなことするんだ??』とか 一生懸命言い訳してた・・・

 

          なんだかなぁ~・・・・

 

   目を細くしちゃうよね・・・やっぱり・・・・そうしちゃうって。

 

 

社員は こんな感じで1ヶ月間・・・ボーナス、良い給料もらっているんだもんなぁ~・・・良いよなぁ~~・・・・

 

うちら パートは アレやれコレやれ言われて それをやって 自分の仕事もやって 担当のところ 『高度を求められる発注』をしろと言われ・・・・

パートは つらいよ・・・・(男はつらいよ・・・的な??)

 

バイトくんは・・・・今日も 寝坊で遅刻・・・・謝るわけもなく 至って普通にいつもの徘徊・・・。

 

           なんだかなぁ~・・・

 

でも さすがに今日は日曜日だし・・・天気も悪かったので 忙しく 社員に指示され 少しは働かざるを得なかったみたいだけどね・・・・。

 

発注しながら 私の担当ではないところ・・・の場所が がら空きだったので これヤバいんじゃないの?って言いに言ったら  「じゃ~~発注しちゃって下さい。値札、POPもないところ確認して 貼ったり、出したりしといて下さい。」と『簡単』にいってきた。

私が「自分の担当のところじゃないんだけど???」

社員「そぉ~なんですけど・・・あそこのくくり 全部やってあげてください!」

私「はぁ?担当ではないんだけど」

社員「まぁ~・・・ね! お願いします!!」

 

・・・・・・・・・んで 仕方なく発注して たりないPOPとか値札シール出さなきゃいけなくて  時間もないし もぉ~~~パニックに陥った!!

 

そして あたふたしてたら 店長に「何やってんだよ! それは 違うだろう??こう やるんだろう??」と注意されてしまった・・・・orz

 

・・・・・・・・・・・うがぁぁぁぁ~~~~~~!!!

本来なら 担当者(パートBOSS)か 部門リーダー社員が気が付いてやるべき仕事だろうが!!

結構長い間 何もされてなかったじゃないの!! こっちが言わなきゃ 気が付かなかったり 『言った人がやらなくては いけなくなるから』 ・・・それが嫌だから 何も言わず スルーしてたか・・・”言った人の負け” 的な事が ココでは 多々あって ほんと嫌になる。

 

 

       『気が付いたのならお前がやれよ』

 

 

―――みたいな・・・こっちから言えば

 

     『お前 リーダーだろう?売り場 ガラガラだったら気付けよ!!』

 

言った人が全部 やらなきゃいけない・・・おかしいだろう!!!

 

 

ってかね!! 社員がスゴく忙しくて(仕事)だめそうだったら こっちも理解して 担当とか関係なくやるよ!やりますとも!!

誰もそうでしょ?? 大変だな・・・かわいそうだな・・・とか思うでしょ??

 

でもね・・・・何もやらず 事務所ひきこもり でインターネットずっと見ている社員、おしゃべりしている社員・・・・・・どう思う??

怒って言っても    ”あぁ~言えばこぉ~~~言う”  人の手伝いしたいと思う??

    お前がやれ!! ヒマなお前がやれ!!って感じだよ!!

    こっちは やること出す物いっぱあるんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んとにっっっ     『世の中不公平』 である!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           こんちきしょうめ!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うがぁぁぁあ~~~~~おわり!!!!!!

ばっきゃろぉぉぉおおおおおお~~~~~~~~~~~~!!!!