kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私の特殊能力・・・なのかな?

私は なんかスゴイなんだろう・・・

 

かっちょえぇ~~~~~~~風に言えば・・・

 

 

        『特殊能力』

 

 

 

可愛く言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

        『貧乏神』

 

 

 

 

悪く言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

      

         『死神』

 

 

 

マジ・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

  悲しい死神の運命背負ってる感じ・・・・

 

 

 

 

私が 気に入る物、人、会社・・・全部だめになる。

私が好きになったら気を付けろ!!

偶然なのか・・・・?

 

倒産したり、亡くなったり、私の前から消えて行ってしまう・・・。

 

 

 

逆に 私が 嫌う人、会社などは ねばっこく まだいる!やってる。

 

なんなのこれ?? 

 

ず~~~~~~~と前から ”変” だな・・・とは思っていたけど・・・・

なんか 悲しい人生だよね・・・それって・・・好きな人、気に入っている人が現れ仲良くすると 転勤とか転職、倒産・・・バラバラになる。

 

頼りにしていた・・・幼馴染に・・背中押され ワーホリに行って

その幼馴染は行けなかった(病気で)

その幼馴染行きたかったところに私が行った。。。ほんとごめんね

平井堅の歌で『ともだち』・・・・あれ聞かされるとないてしまう。

私がシドニーについて メール送って その幼馴染は 自分の事のように喜んでいてくれた。

 

でもね・・・それが最後だった・・・・。

 

私にメール送ってから 2週間後体調を崩し・・・・”帰らぬ人” となってしまった。

彼女は『癌』だった。

 

 はぁ~~~~~・・・・

 

 

 

ねます