kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もう恐怖でしかない!!

今日は 『焼肉』について…にしようとしていたのに…

それどころではない『事件』が今!起きているなぅ!!!

 

いまから3時間前・・・

 

お腹が空いたので 何か食べようかな?と自分の部屋から出た瞬間!

あきらかに『デカい!!』とわかる ”何か” が頭上を通り過ぎた!!

とっさに頭を低くして『え?何??』とパニック状態!!

 

   何者かが私の部屋をブンブン飛んでいる・・・

 

恐ろしくなってドア閉めた。

でも まず 何が入ったのか 調べなきゃならないし

私の『武器』は部屋の中!!(ゴキジェット)

あの武器を持たなきゃ戦えない!!!!

 

  そぉぉ~~~~~~~~~~~~とドアを開ける

 

 

しかし 物凄い飛んでる音とぶつかり音で私撃沈…ドア閉める。

たった『2歩』で『武器』が取れるのに それが出来ない!!危険すぎる!!

活きがいい!! 壁とか蛍光灯とかにガンガン当たりながら飛びまくっている!!

 

 

でも このままだと 見失ってしまう!!!!それだけはマズい!回避したい!!

 

      そぉぉぉ~~~~~~・・・・

 

ブーーン ガンッ! ブーン ガンッ! ガンガンガンッ!!

 

  バタンッ!!無理ぃいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

怖い!!速くて全然わからない!!目も悪いから デカい何かが飛んでいるしかわからない!! なんか自分に向かって飛んできているようで怖すぎる!!

 

ゴキ? ハエ? ハチ? カナブン? コガネムシ??何?何?なんなの????

 

 

     頑張れ!!私!!勇気の2歩!!!!!!

 

   そぉぉぉ~~~~~~~~~・・・

 

ブーーーーーーーーーーン!! ブーーーーーーーーーン!! ブッ!!

  止まったぁぁああああああああ!!!!!

 

恐る恐る隙間から見たら なんと!!その正体とは!!!!!

 

 

 

       ドデカい『カメムシ』!!

 

カメムシかぁ~~~~~~い!!!!!!

下手に ”倒せない” じゃないかぁ~~~~~~~い!!!

こんなデカい カメムシ 見たことない!!

ってか カメムシ出るって!!! どんだけココ田舎なのよ!!!!

 

とにかく 下手に刺激もしちゃいけないだろう…

潰した臭いとか どれだけ臭いか知らないけど・・・

みんな 『とんでもなく臭い』と言うから きっと『臭い』のであろう…。

そんな臭さが私の部屋に充満されるのだけは 勘弁してもらいたい…。

 

とりあえず 私の『武器』を取りたいが わずかにドアを開ける空気?振動?で

『ヤツ』が暴れだす!! 

なかなか部屋の中に入れない!!

 

母親を呼ぼうと部屋覗いたら いびきかいて寝てるし…だめだこりゃ…

 

覚悟を決めて いざ 部屋の中へ!!!

物凄く低い姿勢でカニ歩き作戦で『武器』GET!!!

すぐさま部屋から出る!!

もうね! この武器さえあれば こっちのものなの!!

ドラクエで例えるのならば・・・

『布の服』から『鎖かたびら』に装備した感じかしら。

一気に勇気と度胸がレベルUPした。

私! もう逃げない!!!!

 

体勢を整えてから ガチャッ!! 突撃!!

 

なんと化け物は どっかに・・・何かに ”はさまった” ような感じの動きと

音を出してる…。

え?どこ??

・・・ん?タンスの上?・・・ちがう・・・

何?このカリカリ・・・どっかに迷って 引っ掛かったような音・・・?

え?え?えぇぇ~~~~~~~?? エアコンの中???

うそでしょ??・・・私どうすればいいの??

 

 

いやいや…ココは冷静に…私には『武器』がある・・・

”魔法” をかけて 一時避難するか・・・と

なぜか 『北斗の拳』の歌が私の脳裏に・・・流れ始めた・・・

 

YOUは SHOCK!!(中略)

邪魔するやぁ~つは 指先ひとぉぉ~~つでぇぇえ~~~ダウンさぁぁあああ~~~

 

シュゥウウウウウウウウウウウウ~~~~~~~(スプレー音)

 

毒霧を噴射しまくって 部屋を出て その間 急いでご飯食べた。

そして 再度部屋に入って 耳を澄ました。

 

まだエアコンの中でもがいてる…背が届かないので 上に向かって噴射!

毒霧浴びさせた。

しばらくすると 音 はなくなった。死んだ???

 

良かったぁ~! 勝った!!

―――と同時に カメムシ エアコンの中じゃん!やばない??

エアコンつけるたび 凄い臭いヤツが最後に撒いてたら…とんでもない臭いが出てくるんじゃないの?

エアコンの中見れないし…背も全然届かないし・・・

このまま 放置してたら カメムシ食べにまた何かしらの虫が・・・

うそでしょ??

 

そんなこんな考えてたら 体中熱くなって まさに いま ”エアコン” を使いたい!!

でも 使ったら!!! えぇ~~~~~~~~~~~~~どうしよう??

怖いんですけど!!!!

出てくる空気と一緒にヤツも出てきたらどうする??

ヤツが 挟まっているところを稼動させたら・・・臭いも分裂した体の破片とかさぁ~~~

めっちゃ こわい!!

 

これから冬にはいるしぃぃぃ~~~!!

あったかくするのに 臭い付きとかだったらどうしよう!!!

マジ ヤツ最後にしてくれたよなぁぁ~~~~・・・泣けてくる・・・

 

ヤツが最後の最後 魔法かけてきたよ・・・

 

 

何が起こるんだろう・・・こえぇ~~~~~

 

ヤツの魔法は 『パルプンテ』 だったのかな??

 

 

 

すげぇ~~~体熱いよぉぉお~~~~!!

今後が怖いよぉ~~~~!!!

死んだ虫を食う クモとか虫が出てきそうで・・・

臭いも・・・・

 

んもぉぉぉおおおお~~~~最後の最後にぃぃぃいいいい!!

 

 

 

 

        『なんて日だ!!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い!!!!