kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

介護疲れ・・・

母親の漏らしが激しくなった。

もう おむつじゃないとだめっぽい…。

介護2だけど ちょっともう3じゃないかな??と思うので

再認定っていうのかな?? それをお願いしました。

 

さて…東京でもコロナ影響がゆるくなったので・・・

一気に忙しくなった!!

 

仕事→介護→仕事→介護=死にそうです。

 

ホントに 介護ノイローゼです!!

ケアーマネージャーに 『SOS』出しました。

 

全てにやる気なくして 介護放棄気味です。

 

私には向いてない…だから 子供いなくて良かった…

私には育児とか面倒みるのって無理!!

『自由が一番!!』

結婚もしない!子供もいらない!

 

まぁ~最後は 『完璧な孤独死』が待っているんだけどね…

それに私が耐えられるかって話になるんだけど…

あと・・・・その 後始末ね・・・・・

どうなっちゃうんだろう・・・

 

親戚とか兄弟のところに知らせたくないなぁ~・・・

迷惑もかけたくないなぁ~

お金もないだろうし・・・

『拒絶』してもらいたい。

 

あぁ~~もう 疲れた。

母親が寝た・・・私の自由時間がやってきた。

もう寝る時間だけどね・・・

さてと・・・

数時間何しよう・・・

睡眠薬が効くまで・・・ゲームしてよう・・・

ではでは・・・

 

おやすみなさいませ。