kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんだと??これだ!!

昨日 ぶっとい 『ニシキヘビ』 が出る夢みたの…

とぐろとかは巻いてなかったんだけど…

私は寝たいんだけど そのぶっとくて長いニシキヘビに絞められたら一発でおしまいだ!!

と思って なぜか

 

   『武器が藁1本』

 

それで 戦う??じゃれてる??挑発している??

本人は 真面目に わら一本で気を逸らせようと 一生懸命戦っていたんだけどね…

逆にめっちゃ私の方がヘビを睨んでいたし。

ヘビが迫ってきそうだったから 眠いのに寝られなかった。

って夢見て…目が覚めて…

あぁ~夢か…良かった…とまた うとうとして 寝たら また夢見たいんだよね…

その夢が どんなのだったかわからないけど…

なんか ヘビが置物みたいに

 

     ピッカピカの『金色』

 

になっていたのが印象に残ってて

起きてから 急いで 夢占いで占ったら

ヘビって良いみたい!! しかも柄?がはっきりするほど!太くて長いほど!!

しかも 2回目の夢が やはり ヘビでそれが金色の置物になるじゃん!

これは 『宝くじ買え!!』って事じゃないの??

と思って なんか前に 宝くじとかは 午前中に買うのが良いって聞いた事があるので

顔も洗わず 急いで 宝くじ買いに行ったよ!!

そしたら 本日が『最終日のジャンボ宝くじだったの!!

うわぁ~~~!!これなんか あるわ!!!!と思ったよね。

あぁ~~これか!!ついにこの日の為にか・・・と・・・

コレで私きっとお金持ちになる…お金持ちの仲間入りになるんだわ・・・

 

いまから 楽しみでしょうがない!!

 

ゴミだしは 間に合わなくて 朝からブルーだったけど その後は 1ヶ月待ちと言われていたのに 待っていた商品が2点も揃ってやってきた!!超嬉しかった!!

・・・・・・まさか・・・・宝くじではなく この2点の商品の為・・・の夢じゃないよね??

だとしたら ちょっと悲しすぎる。私の願い事小さすぎる。

ソレに対しての夢が『豪華』すぎる…

 

300円くらいで買った商品

カードのポイントで買った商品

 

両方とも1ヶ月待ち言われていたのに 本日同じ便で手に入った!

それを予告する為に このヘビ出されてたら…ピッカピカの金にまでなって…

 

えぇ~~!!そんなの嫌だぁ~~!!

嬉しかったけどさぁ~…

 

 

まぁ~それも 数日後にわかる事…

 

あぁぁああああ~~どうか 

 ジャンボ宝くじが当たりますように・・・

 

 

 

 

・・・実は 昨日の晩 『リアル』で大きなゴキとの戦いがあったんだよね…

もうさ!!

『秒殺スプレー』とかウソだよね!!!

めっちゃのた打ち回るし!!むしろ向かって来るよね!!!!!もぉ~~怖くて!!

 

とりあえず 私の体に秒殺スプレーをベールするよね…バリアー的に・・・

私のところに来たら危険よ!って近付かせない為に・・・

私が死なないか心配になるけど・・・

ちなみに コレ『蚊』の時でもやっている…

 

・・・最終的に めっちゃのた打ち回って どこに行ったか見失ってしまったの・・・

だから きっとどこかで死んでいるんだろうけど…わからないのよ!!!

怖くてさ…私も… みつけたところで 掴む勇気が…

 

そんな事あったから 『戦い』が私の頭から消えなかったのかな?

だから 夢に出てきたのかな?

 

しかし 今日は暑かったなぁ~~・・・

思わずクーラーつけちゃったよ!! 今年初のクーラーじゃない??

 

明日 土曜か・・・

はぁ~・・・忙しいなぁ~・・・嫌だなぁ~・・・働きたくないなぁ~・・・

 

そんなこんな思う今日一日でした。

 

 

おしまい。