kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うひゃひゃ!

・・・・買っちゃった!! この前欲しがっていた『足つぼマット』!!

でも あの 惹かれまくってた『裏板セット』ではありません!!

私が買ったのは!!!!!!!!!

 

  『自称!世界一痛い足ツボ「近澤式」考案!!自称世界一痛い足つぼ健康マット

 

ちゅ~~~やつです!!!!

 

 

なんかめっちゃ効きそう!!気持ち良さそう!! 

決め手は やはり あの『突起』部分だよね!!

値段もそれなり高かった…けど『裏板』よりは安かったし あの ”突起” がこの先の未来を変えてくれるんじゃないかと思って! 

今から もぉ~楽しみで仕方がない!!

 

いつ届くのかわからないけど 出来れば火曜に来てもらいたい。

そして早く感想を言いたい!!!

 

足裏だけでも 『刺激』が欲しいぃぃぃぃいいい~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃の出来事でした。

 

 

 

 

でもさ・・・気になる事が もう一点・・・

 『 最高クラスのプラスチックの足踏板です。』って書いてあったけど・・・

プラスチックに 最高もクソもないでしょ???

プラスチックはプラスチックでしょ?? あの普通のプラスチックなんでしょ??

なんでも 『最高』とか『神』とか最初につければ良いってものでもなくない??

最後に『〇〇王子』とか・・・もぉ~いいよね!

『ゲス川谷』とか・・・もぉ~中傷で使うのはどぉ~なのよ??

って それが ”本当” の名前だから・・・どうにもならないよね!!!

なぜこの名前にしちゃったんだろう…。

バンドのみんなもなんか・・・もう少し考えてから・・・ってまさか こんな感じであんな事でありのままのバンド名になるとは 思ってもいなかっただろうしね…

複雑よね…

 

 

そうそう バンドの名前で思い出したんだけど・・・

多分 『徹子の部屋』だったんだと思うんだけど。

 

黒柳徹子バンドをおやりになっているとか? バンド名のお名前は?』

の質問に 顔は知っているんだけど…名前が今出てこないわ!!

その人が『スカンチです。』って言った時 私 ジュース吹いたよね。

なんちゅ~下品な名前つけたの??って瞬時に思っちゃったのよ。

でも 徹子は『スカンチ…そぉ~ですか』と冷静だったか普通につっこんでいたのかは忘れちゃったわ…きっと後方の方だったような気がするけど・・・。

『なぜ スカンチ とおつけになったの?』と聞いていたような・・・・・・・・。

聞かれて困ってたような記憶があるなぁ~・・・

まさか その逆から読むと・・・とも言えないしね~ あの番組で!!

 

 

って! なぜに 足つぼから この話までいってしまったのか??

もぉ~~ん~~~~なの どうでもいいね!

寝る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

おわり。