kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

その後の彼とBOSSと私。

その後の『失恋』した彼はイライラが止まらず よりによって うちのBOSSに当り散らして

BOSS「なんでそんなに物に当たったり私とかにキレてるの??おかしくない??そんなの!」と言われ

彼 「原因はわからないけどイライラするから しょうがないじゃないか!!」

(失恋したとは言えないからね…言ったとしても それが理由ってダメだからね)

BOSS「おかしいから!!そんなの!!凄く迷惑!!コントロール(精神)出来ずうちらに当たり散らさないで!!迷惑!!」

 

さすが社員も逆らえないスーパー女BOSS。(オープンから働いてる人は強い!)

 

数日後 彼はBOSSに謝りに言ったみたいで…でもその時に

彼 「この前は当たり散らしてすいませんでした。俺昨日新しい所に面接に行ったのでそこが合格したらとっととこんな会社辞めますから!」と捨て台詞言ったらしい。

 

私はBOSSから その話を聞いて もし彼が辞めてしまったら…と思うとかなりヤバイ

一切挨拶もしない、話掛けない、存在なし状態の新入社員の態度の中 教えなきゃならない立場になるからだ…

この店に入ってから 『責任感』ってモノを捨てて適当に目の前の事黙々とやっていたので しかも態度が態度なだけ あの新入社員に教えたくもない!

まぁ~せいぜい頑張れや!って感じ。

 

悪魔な私がめっちゃ存在してる。

 

そして 彼が辞めたら私も辞めようと思ってる。

仕事が全部まわってくるの目に見えているからね!!!

そんなのきたら 仕事量に対しての時給の割が合わないし やってらんねぇ~~~。

 

 

人手不足状態でヤバイけど  代わりはいるだろう…いくらでも…。

ってかなくても やっていかなきゃいけないし!!

 

私は今宵も住む場所を探している。

毎日毎日探しているが どこも間取りが気に入らなかったり 家賃が高すぎたりで 迷ってる。

 

もう間もなく 家の ”契約更新” で早く決めなきゃ!! 家賃一ヶ月ぶりとかいろんな費用取られてしまう…

 

ってかさ…なんでそもそも2年間ちゃんと家賃とか払っているのに更新の時また余計にお礼って感じで家賃の一ヶ月分払わなきゃならないわけ??

すごい嫌だ!

毎回滞納してるとかだったら わからなくもないけど…きちんと払っているのに・・・

この制度 止めてもらいたいわ!!

 

あと 引っ越し後のクリーニング代!いや・・・出る時のクリーニングはわかるけど

入る前のクリーニングがわからない!! だって出て行く人が払ってキレイにてるんだから 払わなくても良くない?? なんで二重に払わなきゃならないの??

あと 保証会社!!! うちの兄が保証人みたいになっているのに うちの兄が保証にじゃなく 保証会社に頼むってなんなの?意味ないじゃん!!電話で色々聞いたりしてたけど…兄が保証人でいいのに!!

保証会社にはいらないとだめで その額だって高い!!

それを更新日と一緒に払わなきゃならない!!

これが腹立って仕方ない!! みんななんとも思わないのかしら??

 

更新前にみつけたいけど 更新時期って 引越し時期だから めっちゃ引越しも高かったするのよね~…

 

 

私は 今後どうするのであろう…

 

 

 

 

 

 

私としては仕事辞めたいし 住む場所も変えたい・・・。

 

自分の持ちたいなぁ~…

 

 

 

 

 

さて 寝なきゃ・・・時間だ。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。