kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

会社休んだ。その2

ご飯食べた後…

 

死ぬほどの『腹痛』に襲われてた…私 怨まれているの???

トイレとshall we dance…貧血状態になるし…一体今日は何て日だ!!!!

こんだけ 肥っているのに!!

 

生理だわ、頭痛だわ、腹痛だわ、貧血だわ…なんなの??勘弁して下さいよ。

 

んでね グループLINE 一言も誰も 大丈夫?とかなく 明日から私は3連休なのでよろしくおねがいしまぁ~す。とBOSSのLINEが入り みんな 気を付けて楽しんできて下さい。とか3日間会えないのは寂しいです。とか え?みんなマジ??ってくらいの ”よいしょ攻撃”炸裂してる。

 

こういう時 私は ”気色悪っっっ!!” って思っちゃうのよね。

きっとね こうやってBOSSの機嫌とったり上司の意見に合わせたり出来るのが世渡り上手で出世とか世間うけすると思うのよ!

 

でも 私はこういう事が大嫌い!! それがホントに尊敬できる人だったら出来るんだけどね…そうぢゃなきゃ ウソでも出来ない!! 気持ち悪い!!

なんでこんな人にヘコヘコしなきゃなんないの??って思っちゃう。

だから 今回もLINEに返事はしなかった。

グループで勝手にしてろって感じ…。

 

私は過去2回ほど このグループLINEから抜けてる。音を消す方法を知らなくて 休みの日にも ピコーン ピコーンってうっせぇ~~な!!って思って

「ぬけまぁ~~す!」って入れて ”退出” 押して抜けたんだけど

その後 グループ内での ”ざわつき”は 凄かったらしい。

同じグループの子が教えてくれた。

 

 次の日 無視されるし…アホくさ!面倒臭ぇ~~!!

 

でも 私は私なので そのまま ”別に…” と自分の仕事をやっていたんだけどね。

なんだろう いつの間にか話すようになってたなぁ~~…

 

2回目は 誘いをとことん断っていたんだけど なんかのきっかけで(忘れた)少しだけ グループLINE入らなきゃならなくなったので 入ったけど やっぱ ピコーンピコーンうっっさくて 「じゃ~ぬけまぁ~す」って入れて 退出した。

 

次の日 険悪ムード…なぜ?? でも そんなの関係ねぇ~~って感じで仕事してたら

またいつの間にか普通になってた。

 

クリスマスちょい前に グループの一人が なんかのアプリで うちらの顔だけ切り取って小人がダンスする 結構笑えるものを作ったみたいで それを見せたいから!!って招待されてしまって 仕方なくまた入った。

小人のダンスは 凄い面白かった!!ので それを自分のところにダウンロードしたくていろんなボタン押してたら ”音消し” ボタンを見つけて コレで良いのか??

だめだったら…だめでもいいし 退出だったとしてもいいや!と押したら

見事に ”音” は消えて 万歳!!!

 

LINEは 気が付いた時に見ればいいわけだし 楽だわ!!

気が付けば37とか 驚く数字出ている。怖いわ!! BOSSと取り巻きども…

かったるいわ!!

 

私の性格も問題かもしれないけど こんな うざったい会社…グループで仕事をしています。 1年もしないで辞める人が出てくるのがわかります。

私もはやく辞めたいです。

 

 

う~~~でも いろんな問題があって 行動出来ません。

私はずっとこんな田舎にいなきゃいけないのかなぁ~~?? 嫌だぁぁあ~~

いろんな事に対しての『心配』が何事にも気がかりで動けない原因とわかっている。

簡単に打破出来ない…困ったことだ…。

そんなだから とりあえず 働いておかなきゃ…って感じで働いてる。

 

いろんな『力』が欲しい。

 

きっとこんな時、 彼氏 とか 旦那、子供 がいると強い味方になってくれるんだろうね…

 

私はそういう人が居ないから ひとりで常に頑張らなきゃいけない。乗り切らなきゃいけない。

 

ただ 母親が亡くなったら…私は立ち直れない。

だから一番それを恐れてる。 乗り越えられない。 言い切れる。

一晩で白髪になる自信がある!!

母親の存在は大きい。    八つ当たりとか怒ってばかりだけど…。

 

さすがにね…今年47っスよ! 彼氏、旦那、子供 は無理ってわかってます。

だから!!だからですよ!!

人工知能のロボット』が欲しいのです!!

将来、未来は この様なロボットが活躍しているはず!!ペッパー以上に凄いのが!!

普通の家庭に…1家に1台みたいに…。

普通に炊事、洗濯、掃除やってくれて 私の気分でリラックスさせてくれたり、話聞いてくれたり…

自分用にカスタマイズとかしちゃうから ロボットに『恋』しちゃうわけですよ!

ロボットとかに支配されそうで怖いけど 独り身には助かるかもしれない…。

 

 

えっ?何私話しているの??

こわいこわい!!

ただ 「会社休んだ。その2」 なだけなのに!!

 

明日はさすがに休めないわ!!発注もあるしね。

寝るか・・・はぁ~・・・行きたくない。

 

やりたいこと自由にやりたいよ~~~~~

 

金くれ~~~~~

 

都心 駅近く 3LDKくらいの家が欲しいよぉぉぉぉおおおおお~~~!!

 

こんな生活抜け出したいよぉぉおおおおおお~~~~!!

 

 

ろぼっとぉぉぉおおおおおおおおお~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわっっっ!!

 

おしまい。