kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

かなしい

今日はちょっと悲し過ぎる事が発覚してだいぶショック…

もう 逢えないかと切ない。

やはり遠距離って難しい。

何度も夢に出てきてくれたね。

夢の中でも逢えなくて…

探している中目覚めた事もあった。

ごめんね…見つけて上げられなくて…

天使になったんだね。

きっとそれを教えてくれたんだね。

また 夢の中で逢えると良いな。

長い間お疲れ雅でした。

旦那と今頃楽しんでいるでしょう。

あなたの笑顔は素敵だった。

みんなあなたの笑顔で笑顔になってた。

ゆっくりおやすみなさい。

 

いつか また 私が死んだら逢おうねぇ~~!!

英語できないけど…なんとかなるっしょ!!

 

 

では またいつか!!