kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ん?・・・んん??んんんんん??

 

 

 

 

今日びっくりした事が2つほどあった。

 

まず ひとつめ・・・・

 

       隣の人若いぞ!!!

 

 

なんか あれから気になって彼の行動を把握してみよう…と観察してたの。

まぁ~私も無職なもんで時間はたっぷりあるし…バレないように

そぉぉ~~~とモザイクガラス越しに見てた。

その時は 昼間の3時くらいだった 奴がやって来た。

ドアをバン!と現れて来たのは 

 

天パの黒髪30代のやっぱりTHE・オタク!!!

 

 

 

って事はよ・・・この前の人は誰なんだい!!って話になるわけですよ。

その若い子に会ったけど 絶対目線合わせないし…

前髪…ん?米津玄師?もしかして…

まさか隠れて来てる??模しそうだとしたらココだったら正解だわよ!!

こんなところ誰も来ないわよ!!

都心までクソ遠いけど。

 

ってことで・・まぁ~~~まぁ~~~~まぁ~~~~あの

 

サンタさんは お父さんだたんだね!多分きっと・・・

 

銀縁メガネ同じだし…サンタのDNAが流れていたよ。

 

んで…7時頃帰っていき、 なぜか 気がつくと もう彼は車で来てる。

何しに来ているのか全くの謎!!

 

 

 

ソレ置いといて・・・・

 

もうひとつの ビックリは・・・・

 

こんボロアパートの斜め前にマンションが建っているが そこに

カップルかな?子供いるのかな?30代くらいの人が1階に引っ越してきた。

 

からしたら…『バカな物件選んだなぁ~~』って思っちゃって…

新しい住民には言わないけどそこの場所はうちら住人が車で真正面から入ってくるところなので 夜中などに来られた日にゃ~~~~~車のライトが眩しくて寝れたものではないよ!!

それに斜め前の家は 孤独死を遂げた部屋が見れるし…

孤独死なかった時でも頻繁に引っ越す人多いところなんだよね…

 

さぁ~どれくらいまで居られるのかな???

楽しみである、

まぁ~刺青入ってる 兄ちゃん、姉ちゃん・・・事件起こすなよ!!

 

 

平和に生きていきましょう…

 

ってごらぁぁぁ~~~そこの駐車場違うじゃろうがっっっ!!アイドリングなんぼふかしてんねん!!! わっるそうな兄ちゃんやなぁ~~~

 

 

これまた 近く 事件おこすんじゃないの?

 

 

マジこの辺 終わってる・・・腐っているよ・・・

 

 

 

引っ越しtぇぇええええええ~~~

 

 

誰か何も出来ない私をひろってぇぇぇ~~~!!!

 

三食,昼寝好き、一緒にゲームやってくれる人お金持ちの方・・・

 

お待ちしておりますわ!!ニヤニヤ

 

喰って、寝をしているので このままじゃマズイ!!と思い

食生活変えなきゃ!!と 口寂しいときは なるべく固い

 

  スルメを食べてあごなど鍛えてる。

 

もちろん 味などつけてはいない・・・・

 

 

 

 

でもな・・・・バリバリ食べてなくなりそうなんだよ・・・・

これ意味があるのか???

 

 

止められないのが・・・

 

 

     雪印のコーヒー牛乳!!

 

 

これね・・・私の血・・・ほぼコレ・・・

 

小さな時から…コレ作ってくれた人ありがとう!!

 

 

スポンサー選んでもらえるのなら 是非とも 雪印のコーヒー牛乳と

エッセンシャルのオレンジボトルだわぁ~…全然ぶれてないから!!!

 

コレだ!!と決めたら私は長い!!

 

 

 

はっ!!!今急に思ったんだけど・・・

 

『香水』ってうた あるじゃん! めっちゃ流行っているよね・・・

 

私それ・・・香水じゃなくて スルメだよね・・・・

 

 

う~ん・・・生臭いんだろうな…

 

 

おしゃれとは ほどとぉおおおおおおおいな!!

ふぅ~~・・・あごが疲れてきたので止めよう・・・

コーヒー牛乳で押し込んで寝よう・・・

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

はあぁぁあああああああああああ!!! 笑!!