kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

恐怖は続くよどこまでも…

あのさ…マジで怖いんだけど…

 

今日昼頃 母親の部屋の空気入れ替えしようと 窓とか開けて風通し良くしたの。

んで!! 自分の部屋で昼寝してしまい 起きるの午後7時頃になっちゃってさ…

急いで 母の部屋の窓とか全部閉めたのね。

もちろん部屋は真っ暗・・・

 

私は母のベットの横に体育座りして回りを見わたしていたの…

あぁ~…明日でこのジャングルジムみたいな部屋は無くなるんだな・・・と思って。

明日は手すりとかレンタルしていた介護用品撤去の日なんだなぁ~~って…

そしたら

 

真横で『ピッ!ピッ!』と鳴り、電気が!!

 

なぜか…

 

 

                 豆電球!!

 

 

 

耳の真横でいきなり鳴ったから すっげぇぇ~~~~驚いたけど

 

 

       明るさのセンス!!!

 

 

 

なぜに豆電??なぜそれを選んだ??

 

なんか 笑いが出てしまった。

 

そして そのリモコンを引き出しに入れて 『いたずらやめい!!』と言って

自分の部屋に入った。

 

何事も起きず 私は寝た。

 

 

 

深夜3時…いきなり 私の顔を洗うブルブル機が点滅し始めてた。

・・・・・なんかまぶしくて 起きてしまい 見てみると ブルブルが光ってる・・・

そんなわけない!!だって朝からず~~~~~~っとぶっさしてるから

充分に充電されているからだ・・・

なんで急にしかも 丑三つ時に光るかね??点滅するかね??

おかげで 起きてしまったよ…

 

んで トイレ行くか…とトイレ行って 用を足してたら 遠くから暗い、重~い学校のチャイムの音…

もぉ~~~こえぇぇ~~~よ!!

 

 

私は 『虎舞竜ロード2笑』をみんなにお伝えしたいのに 全然できん!!

 

ってか寝てたかったのに完全に目が覚めてしまい この日記を書いている。

 

そして猛烈に腹減ったので この時間に食べては絶対だめなのに

我慢が出来そうもないので ちょっとガッツリ カレーを食べてきます。

 

食べた後は 確実に胃もたれしそうですが その辺は 素敵なお薬

 

 

私の強い味方『太田胃散』でも飲むわ!

 

 

 

そんなこんなで なんか幽霊??とコントしてます。

でも…実際マジこえ~よ!