kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020年9月24日(木)午前10時 母入所。

台風が通った?通過した??

母親が施設に入るのを見届けるかのように雨は止んでて私たちが施設を出る時にポツリ、ポツリ、と降ってきた。

肌寒い日だった。

 

昨日まで・・・昨日の深夜2時までケンカしてた。

 

今は なんだろう?

デイサービスに行ってる感じがする。

いつ私は 『もういないんだ…』と実感するのだろうか?

 

母親の 『THE 虎舞竜 ロード第2笑』 があるので

近日中に・・・

最後の最後に やってくれましたよ…

 

 

今日はもう クタクタです。

お昼寝でもしよう!そうしよう!!

 

 

おしまい。