kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

まじまじと・・・

何もしていないのだから こうやって毎日書けばよいのに それすらやらない…

ホント自分は『ずぼらな奴』だと思う。

書く事はあるのに…忘れる前に書いちゃえばいいのに…

だっりぃぃ~~、めんどくさぁああ~~…で終わり…

 

私のルーティーン!!

 

起きる→シャワー→洗濯→ゲーム→ご飯→ゲーム→寝る。 

 

 

以上!!

 

マジ・・・終わってるよな私の人生…

そのゲームだって そんな面白くないんだよ!!

やらなきゃいけないことあるのに 全然やらないでゲームばっかやっているんだよ!!

ゲームかネットショッピングか…

 

はぁ~…金が消えてくはずだよ…

 

この前社員割引があってさ…

3ヶ月に1回だから まとめて買ったの!! 4万くらい!!

今 ほぼ無職なのに…それに ネットでも買いまくったから…

来月めっちゃ怖い…

給料0円なのに・・・どれくらいの請求がくるのだろうか…

もうね… ホラーですわっっ!!

稲川淳二と張るくらいホラー度があるわよ!!

 

ホラーといえば…

 

この前 お隣さんの騒動があったじゃない!

その次の日 なんと その

 

   息子がうちにやってきた!!

 

 

…なんか 『サンタがうちにやってきた』って感じのノリで言ってみたけど…

実際サンタ役の息子を 初めてまじまじと見てしまったけど…

髪の毛肩くらいあって真っ白!ある意味サンタだったわ!

顔は…顔というか…メガネがそう見せるのだろうけど…銀のぶちの…

 

      THE・オタク!!

 

なのよ…

私この前40代くらい…とか言ったけど…50代かもしれない…

でもね ちゃんと 

 

『隣の〇〇ですけども…昨日はお騒がせして申し訳ございませんでした』

 

って言って菓子折り持ってきたのよ!!

きっと母親から コレ持ってちゃんと言うのよ!!って言われたのだろう…

 

私も咄嗟に 『あぁ~そんなお気になさらずにいいのに…』といいながら手を伸ばしていたよね…

私『逆になんか 申し訳ないですね…お気遣い有難うございます』と言ってしっかり菓子折りいただいたよね…

 

んでドア閉めて…10秒くらい経ってから 何々??と中身見たら

 

  高級っぽいケーキが4つ入ってた。

 

私は ケーキが嫌い…

ケーキが嫌いだけど…なんか言わせて…

普通…わからないけど…わからないけど!!

 定番でショートケーキは入れない?

ショートケーキって定番中のど定番じゃない?

 

なんか・・・全部 『茶色』・・・

 

 

    色のセンス!!

 

 

ケーキ=白 じゃない??これはあくまでも 私のイメージだけどさ…

 

お弁当箱開けて 全部『茶色』で『えっ?』みたいな・・・あれと同じ感じ??

まぁ~~それは 人によっては たまらなくおいしいそうと感じるかもしれないし

美味しいのかもしれない。

でも 私ケーキ嫌いだからさ・・・

とても高級そうなので すぐに兄妹に連絡して 早い者勝ちで取りに来てと言ったら

いつもすぐに来ないのに こういう時は…ってくらいの速さできたよね…

なんか…それに対しても私 イラッ!ときたよね…

いっつも まだ?はやくきてよ!とLINE入れまくって しぶしぶ来るのにさ…

『なんか高級っぽいケーキもらったんだけど・・・早い者勝ち』って入れたら

『いくいく!!!』ってすっげぇ~早さで返事きて、来たからさ…なんなの??って…

んで私が玄米茶入れて 出した時には もう食べ終えてて 出したお茶がぁぁあ~~~

飲んで『じゃ~仕事中だから行く!』って…

お前ら一体なんなんだよ?!嵐かよっっ!!

 

ふぅ~・・・まぁ~こんな感じですわ・・・

 

 

この休みで私は一体何をどれだけしたのだろう?何を作ったりチャレンジしてみたのだろう??

 

・・・・・考えてみた・・・・・・・・

 

   

   ない!!全く何もしてない!!

 

 

まじまじと・・・・・・マジでヤバい・・・・

掃除すらしてない…むしろ 余計買い物なので歩く場所すらない・・・

料理もしてない…

 

  あっ!!!チャレンジした!!!

 

YouTubeやろ~~として失敗して挫折して出す前におわた!!

 

 

 

 

 

 

なぁ~~・・・私の人生・・・どしよ・・・