kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

頭のぶよぶよ。

以前 書いたけど・・・

私の頭、耳の斜め後ろくらい・・・皮膚が ”ぶよぶよ” して ”血” が出てた。

原因がわからず マジで 『宇宙人に何かされた』 のでは?と思ってた。

 

んがっっっ!!! この度 ほんの数日前に 原因がわかったのです!!!

 

なんと 宇宙人ではなく!  ただの・・・・

 

 

       

         『金属アレルギー』 だった!!!!

 

 

 

 

私はいつもショートカットなんだけど なかなか髪の毛CUT行けなくて 伸び放題で

さすがに邪魔になったから 『ピン』 でとめていたんだよね~。

その間 ”痛痒い” 感じはしていたけど 『ピン』の硬さで皮膚が押されているのかな?と思ってた。

 

家に着いたら ピンはすぐ外してゴムバンダナしていたんだけど・・・

その間に傷口乾燥して ”かさぶた” になっていたり、生乾きで ”血” が出ていたんだね~~~~。

 

この数日間 めちゃめちゃ暑かったし 売り場で動き回るから 『汗』 が出てきて

痛痒さ倍増で 思わず 頭?ピンのところ かきむしったら

 

      

        ”あぁ~~~!!!!これか!!コレが原因か!!!” 

 

 

とわかって 指先見たら 血だらけ。 ホラーだったよ。

 

と言ってピンがないと髪の毛邪魔だし・・・

休日は 疲れきって 動けない・・・いつも行ってる美容院まで遠いし・・・

でも 早く行かないとね・・・いつまで経っても ぶよぶよ の 血だらけよね~~

ほんと 見事にピンに当たるところJUSTよ!!

私の体反応も凄いわよねぇ~~~。

本物の『金属アレルギー』なんだわ・・・と実感するわ!

 

 

 

 

 

さて・・・今宵は 『松居一代』 の話でもしようかな??

疲れてなかったら。