kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

フフフ・・・

今日は いろいろ用事があったのでバスとタクシーを使って大忙しだった。

最後の最後に…

超高級美容室に行って 鎖骨ちょい下まであった髪の毛を

 

 がっつりベリーショートにしてきた!!

 

さっぱり!!! 刈り上げてきた!!

そして 初体験!!お店でのカラーリング!! いつも自分でやってた…っても3年くらいやってなかったので 思いっきり黒髪。

明るめの色をチョイスして やったけど…

 

なんか…

 

とても自然すぎて逆にカラーしてないみたいな仕上がりに…残念…

まぁ~担当してくれた方が『時間が経てばもっと色が出て明るくなりますよ』って言ってたけど…どぉ~なんでしょう?? 乞うご期待って事で…

 

でっ!! カットとカラーで9千円…これでも割引入っているからね…2千円ほど…

普通料金だったら1万以上だよ!!! 超怖くない??高くない???

いつも行ってるところ2千5百円だからね!!!!

でも一回高級なところで切ってみたかったからさ…良い体験出来てよかった。思いで代金って事で…

 

先程言ったけど いろんな所に行ってきたんだけど どこも待たされて…その待ち時間に買い物しちゃって…もぉ~~~~~~…はぁ~…

今日いくら使っちゃったんだろう??

3万?・・・あぁ~~~最後の美容も入れて 約4万か…使いすぎだわ…マジで…

手取り23万くらい欲しいわ…

 

毎回最後これになっちゃっうんだけど…

ねぇ~~~もう3時だって!!!早すぎない?? 休み早過ぎる…

家の事 何も出来なかったよ…最悪だよ…

 

 

よし!!とりあえず 今日はもう寝よう。

そうそう!!昨日怖い夢?見たの…

なんか 『白黒の夢』だった!!

『死んだ人しか行けない旅』?時空?があって それが『戦争時代』なのよ。

でっっ!! その旅にうちの母親招待されてるの!!(母親亡くなった設定?)

母親が『この旅は 死んだ人しか行けないんだけど…実は生前私一回だけ行ったことあるのよねぇ~…』って耳打ちされて 私びっくり!

 

登場人物が

謎の声??(死神?閻魔?神?)男の低い声。

 

私が 『そんなところ行ってどうするの?』って謎の声に聞いたら『みつからない人を見つけに行くんだよ。』って…『どういう意味?』って聞いたら『昔戦争で家族、仲間などバラバラになり死んでいった人たちが『この旅』をして家族や仲間を捜すのだよ…だから 死んだ人しかいけない『旅』なんだ…』

『わざわざ『この時』じゃなくても良くない?』って言ったら『…一緒に行ってみるか?』って聞かれて『絶対嫌!!!死んでも行きたくない!!そんなの!!絶対私行かない!!』って拒絶してた。

でも 母親は『じゃ~私行ってくるから…』って…時空の空間みたいなのがうつっている鏡のところに足かけて行こうとするから 私が『え?待って!!ホント行くの??やめなよ!!ちょっと!!!!』

 

…って叫んでいたところで目が覚めたんだけどね…

 

全部白黒で その時空空間?が映し出された鏡?っていうのかな?

静止画になっているんだけど それがボロボロの着物と髪型の女性が横向きで手前に立っているのね…そのちょっと奥に坊主の子供たちがやはりボロボロの着物?服?座ってたり倒れていたりしているの…

なんか ゾッ!!ときたよ…

 

今の時代が『平和』で良かった…

 

 

 

…寝る言いながら…3時過ぎてもうた!!!

ねるねる!!!

 

今宵はどんな夢を見るのだろうか…

 

 

 

おやすみなさい。