kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

愛ってなんだ?

『愛』ってなんだろうね??

『愛』って裏切らないの?

『愛』ってそんな素敵なの?

『愛』が絶対なの?

・・・・・『愛』ってホント何?何者??

私は その『愛』を体験したことあるのだろうか?

うちの家族に『愛』はあったのか??

・・・う~ん・・・『愛』って難しい。

 

 

――――なぁ~んてなポエムっぽく始めてみた!!

 

現実の今日は 何を思ってたかって…決まっているじゃん!!

 

・早く家帰りてぇぇ~~~~

 

・ウザい社員はやく異動になれよ!!

 

の2点でお送りしてたよね~~~。

今日もまぁ~まぁ~の忙しさ、”酒やけ声” で頑張りましたよ。

 

私はあと何回こんな思いをしながら会社に行き来するのかなぁ~…

と帰りのチャリで夜空を見上げたら なんかすっごく月が真ん丸くて明るかった!!

キレイな月だったので 家に着いてから 10秒ほど立ち止まって月を見た。

ほんと 明るくて真ん丸できれいだった!! 雲もなかったので最高でした。

まぁ~その後 寒くてすぐ家に入っちゃったけど…

 

 

ちょっとそこの今この日記読んでいる人は 外見てみて!!

ねっ!ねっ!きれいだよね! 明るいよね? いつもより

今日って満月なの??新月なの??

でも やっぱり…

 

   『寒い!!』

           

                 よね…。

 

 

 

 

 

おしまい!!