kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

薬が効かなくて困るんぢゃ!!

病院から出された薬が効かない!!

頓服で6回分の『痛み、発熱』…残りあと2回分しかない…

飲んでも1度くらいしか下がらないし すぐ熱が上がってしまう。

ずっと38、39度いらへんをさまよっている…

 

インフル検査して インフルじゃなかったけど…ほんと???

全く薬効かないし インフルの人に聞くと症状ぴったり、がっちり、一致するんだけど…

 

全身筋肉痛+更年期 みたいな感じ…ぐわぁぁ~~~と熱くなったり、さぁぁぁ~~と寒くなったり…手が氷の様に冷たく血の気が引いてるから真っ白!

死んだ人みたいな手になる。

これ繰り返してる。

寝返りもきつい…とにかく全身が痛い。

 

これが今年最後の…大晦日の私ですよ・・・

 

 

 

あっ!

宝くじ…9千円分買って 

 バラ・・・2

 連番・・・1

 

当たったのが 6900円…まぁ~まぁ~の出来よね…

結局2000円の負けでお金持ちになれなかった…シュン…

 

お金持ちになりたいよ~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様 良いお年をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

バイナラ、ラナイバ!