kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

儲かるの??

今日同じパートさんたちと『メルカリ』について話していたんだけど…

ほんとに『儲かる』の?????

 

いろんな意見があってよくわからない…

 

 

メルカリ側がかなり儲かる仕組みになってて こっちには『二束三文』しか入ってこない…って聞いてたけど 今日パートさんと話してたら『いやっ!!私は10万儲けたよ!送料は詰め込み方でかわるから…ちっちゃいなんとか便(忘れた)にすれば良いんだよ~』って…

私は『え? ほんと買う人いるの?』って聞いたら即答で『いる!!!』と…

 

そんな事言われると…やってみたくなっちゃうわ…

売ってみたくなっちゃうわ!!

すっごいきれいに漫画、小説、読んでたんだけど(折り目なし)

BOOK OFF で売ったら 1冊がめっちゃ安かった…きれいに読んでも 関係ないみたい…だったら 『メルカリ』で売ればよかった!!!

全巻そろってたやつなのに…一冊10円、20円の世界で売っちゃったよ…(1年前くらいに)

全部持って帰ってくるのも大変だったから もぉ~いいや…と売っちゃったけど…

なんか失敗したわ~~~!!

やっちまった感がいっぱいだわ!!!

ちっくしょ~~~~~~!!!!

 

 

 

・・・・・・でも にわかに信じがたい・・・

ほんとに 儲かるの??

儲かったやつって 申告しなくてもいいの??

 

今…なんか売る物ないな…なんでもいいみたいだけど…ないわ…

ボロボロのぬいぐるみとか??嫌よね…

賞味期限切れの開けてはない 調味料とか??…あぶないわね…

昔使ってたマフラー?? 怖いわね…

 

・・・・・一体何が売れるんだ??

 

 

 

 

 

さがす!!