kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

さすが師走・・・

インフルエンザがとうとうこっちにまできちゃいましたよ!!

このクソ忙しい中…3人 インフルにかかってしまいOUT!!

 

・・・普通に人手不足なのに さらに!!3人って!!

でもさ…接客業だから お客様とかから『菌』もらっちゃうよね…

忙しい毎日で体力とか免疫弱っているところに入ってきちゃうから どにもならんよね。

 

私は みんなより一足お先に 風邪引いておいたから 免疫ついて 今 超元気!!

 

今日も残業 明日も残業…年末までこんな感じなだろうな…。

稼ぎ時です!! 会社も私も!!

 

年明けまであと もう少し!!

そして 私がお金持ちになるまでも もう少し!!

カウントダウンが始まりましたよ!!

 

 

楽しみなのです!!!

 

 

 

 

以上!!