kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やばいよやばいよ・・・

私は 本当に『普通の風邪』なんだろうか??

病院からもらった薬が全然効かないんだけど…

ずっと39度…

寒くて寒くて電気毛布『強』でも震える。

手は凍ったように冷たいし…。

私大丈夫なのであろうか??

 

 

節々痛いし 覚悟を決めないと とうとう起き上がれなくなってきた。

インフル検査するの早すぎた??・・・って事あるのかわからないけど

なんか『普通ではない』と思う。

薬が弱いのかな?? 困ったなぁ~…

このままだったら 完全に明日OUTだわ…

 

アクエリアス飲みまくってます・・・

とりあえず 薬また飲んで寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっついわぁ~~~~!!