kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

すげぇ~~~~~~

8%最後の日曜日…

死ぬほどお客様来たわ…死んだわ…

へろへろだ…発注どころじゃなかった…

 

10月から うちもPAYPAYの加入店になるんだけど…

さっぱり仕組みがわからず みんなとまどっている…

何?ペイペイって…suicaみたいな感じ??

ちゃんと私 レジ操作できるかな?

機械オンチだから マジついていけない…

LINEpayとか いろんなpayがありすぎてよくわからない…

 

明日は8%最後の日…忙しいのかな??

怖いわぁ~~…

疲れてへとへとなのでチョコフレークばくばく食べている。

おいしい。

 

さて…明日頑張ればお休みだ…

あっ!ミニコンポ買っちゃった!!高かったけど買っちゃった!!

届いたから 見てみたら なんか『ちゃちぃ!!』

なんか半値以下みたいに感じた。

決め手は『ハイゾレ』?? 『みぞれ』だか『ハイグレ』だかなんかそんな言葉に似ている言葉だったな…なんか音良いんでしょ????

だから買ってみた。

 

・・・・・・・・そうでもない感じ・・・・・・・・・

 

壊れて捨てたコンポの方が全然素敵な音だったよ…

 

まぁ~しょうがない…パソコンから聴くよりは全然良いので OKとしましょう。

いつか大金持ちになった時 すっごいの買って映画館並みの迫力で聴いてやる!!

 

 

 

ゲームやりにいこ!!

 

 

 

 

本日はおしまいなり!!