kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もぉ~!なんてこったい!!

9月入ったばかり!!

昨日だかおとといだかに『良い月になりますように…』と言ってたし願っていたのに

いきなり また『風邪』引いた!!

今朝起きた瞬間 ノドに激痛…ツバ飲み込むのがきつい。

鏡でのどちんこ見たら真っ赤か!

この前 風邪治ったばかりなのに!!

 

でもね~~~ずっと口の『ヘルペスさん』治ってなかったのよ。

今もおかしいの…全然治らないの。 なんなら ひどくなったかな…

 

それに…うちの店? みんな風邪引いてるから うわぁ~~~嫌だなぁ~~~とは思っていたんだぁ~…

しかもさぁ~ マスクしないで ゴホゴホ嫌な咳するしさぁ~…それうつるの怖かったんだよ!!・・・・・・ってうつっちゃったじゃないか!!!!

勘弁してよ!! 熱でるらしい・・・しかも夏風邪だから治りが悪い。

これ 母親にうつったらホント困るんだけど…

まだ 熱帯夜があって 私の部屋だけにしかクーラーがないから ふすま開けて母親の部屋にクーラーの風送っているんだよね。

母親の部屋には扇風機があってクーラーの風を拾って流す役割してる。

風邪のウィルスがいかなきゃいいけど…怖いです。

 

あぁ~~~!!!

もぉ~~~~母親は腐ったもの食べるし 私は風邪引くし

 

   なんて日だ!!!なんて月だ!!!

 

はやく今月終われ!!! むしろ今年終われ!!

良いことなんて なんもねぇ~~よ!!

右目腫れてるし…痒い…痛い…なんだよこれ!お岩かよ??ボクサーかよ??

身体全部ボロボロじゃね~~かよ!!もぉ~~~なんなんだよ!!

 

ノドいって…小指のささくれいってぇ~…取れない…爪きりで上手く切ろうとして違う皮挟んで切って…爪から違う皮?皮膚から血が出てきた…

 

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 踏んだり蹴ったりなんですけど!!!

 

 

 

疫病神出て行って欲しい。

福の神よ来い!!

 

 

 

今日はこれまで!!