kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ダニ

私の身体は いま 無数の『ダニ』に噛まれて? 水疱瘡並みに点々としてる。

そして 激しく痒い!!! なかなか治らない!! 治りかけでちょっとでも触れてしまうと痒くなり ひっかいてしまうのでまた赤くなって汁がでるまでかいてしまう。

家にいると『キンカン』を塗っては 跳びあがって踊ってしまっているが会社では そうもいかず トイレでかきむしってる。

 

会社と家と両方からやられている…湿気もあるし気温もダニにとっては いま 最高の時期なんじゃないかな? なんか 毎年この時期にやられている…

バルサンとかやりたいけど 隣の人とか上の人が気になって焚けない。

アパート用とかなんかあるよね? あれだと効き目弱いのよね…

やっぱ煙が一番良いと思う。

昔の場所はそれがやれてたから良かったけど いまのボロアパートはとにかく 隙間だらけなので…何かあったら困るし 出来ない…

 

痒い!!めっちゃ痒い!! 腕だけでも8ヶ所…背中は4ヵ所…首もあるし…

全身!! そんな私はうまいのか?それとも臭いのか?

布団とか何もかも洗いたい!! この煎餅布団まるまる洗いたい!!

それか新しいの買いたい!! バルサン焚ける家に住みたい…

こうして今宵も更けるのでした。

 

 

 

おやすみなさい