kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私は許さない。

過去でも今でも『裏切った人』をあなたは許せますか?

 

私は 絶対許せないのよね…心が狭かろうがなんだろうが どう思われても良い。

そんな裏切る人はまた平気な顔して裏切るからね…

その時どっちについて行った方が自分が有利になるか考えてるんだろうね…

最悪だと思う。

だから 離れる。

連絡も何もかも無視する。

 

調子良い時だけにしか電話してこない。

お前になんか仕事の世話などみてやらない!教えない!

お前の愚痴など聞いてあげない!

私の事など教えてやらない!

お前関連全部『拒否』してっから無理です。

いろんな手でやってきますが…

気持ち悪いです!! 

お前と話すかよ!返信するかよ!

大嫌いだよ!!

2度と会いたくない!!ってか会わないけどね!!

 

私を裏切った人…みんな私は忘れない…

頼むから連絡してくるな!!

ほっとけよ!!

いちいち いろんなところみつけて『いいね』とか押してんじゃね~よ!!

お前たちとは 友達でもなんでもない!

私にかかわるな!!

私の事は マジほっといてくれ!

 

 

裏切りは治らない。

だから おわり…おしまい。

 

 

さようなら。