kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

Oh, My・・・GoooooooooooooD!!!

 

携帯会社に忘れた…やっちまった!!

 

明日の朝 私の携帯…ロッカーの中でけたたましく目覚まし音が鳴り響く…

あぁ~~~~…なんてこったい…あぁ~~~~~~!!!なんてこったい!!!!!

 

昨日充電まだあるからいいや!!って充電しないで持って行ったんだよね…

しかも 明日 会社の人と夜食べに行くんだよなぁ~…充電大丈夫かな??

こういう日に限って!!って言うのがあるから怖いのよね~…はぁ~…

 

目覚まし時計…どれくらい鳴っているものなんだろう??

確か充電56%くらいあった気がしたな…でも この目覚ましでどれくらいやられてしまうか??

会社で充電は出来ないし…まぁ~わざわざそこまでやらなくてもいいや!って感じなんだけど…

 

家に固定電話置いてないから

やっぱなんかないと不便だよね!

母親の番号とか誰も番号わからない…ホントに落としてしまったら おしまいだわ!!

 

 

今日は のんびりした一日で良かった。

明日もこんなだといいな…。

 

さて 寝るか…

 

 

 

・・・・・明日どうやって起きよう??自然に起きれるかな??

目覚ましがない・・・・・・・・・・・

 

え・・・・・やばくない??

 

・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・

 

お、起きれる??かな???

 

きっと大丈夫!!

 

明日はぁ~きっといぃぃ~~日になるぅぅぅ~~

いぃぃ~~日になるでしょぉぉお~~~~~~!!♪♪♪

 

 

おやすみマンモス。