kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

またか・・・

久し振りにマックを注文。

私の前に高校生たちがいっぱいいて注文。

ポテトとジュースの組み合わせ大量。

ポテトは次から次へと揚げている。

お姉さんが一生懸命ポテトを箱に入れている。

出来たてポテトは嬉しい。

ガンガン作ってるお姉さん。

段々となくなるポテト。

最後のポテト…出来上がるまで待つのかな??ちょっと足りないよね…

でもお姉さんは待たずして ちょい少な目のポテトを作りあげた…。

どうか…どうか…あのポテトじゃありませんよ~に…心から願った。

 

・・・そのポテトだった・・・

 

なぜ私はこんなにタイミングが悪いのだろうか??

みんな忙しく働いてて たまたまホントすごいタイミングだよね…

お兄さんがあのポテトを取らなければ私のだったのに…0.3くらいの差かな…

腕の差というか…

 

   くやしいです!!!

 

でもさ~~~ちょっと少ないよ!!なんて言えないよ…

そこまで図々しくないわよ…

 

って事をフォークソングを聴きながらブログしてます。

『お袋!もう一杯!』と確かに言いたくなるような素敵な曲ばかり…

しみるわぁ~…

ちょっと良い気持ちになったので今日はこのまま寝よう。

 

 

おやすみなさい。

でも相変わらず5月はとっとと過ぎ去ってもらいたい月です。

嫌な事ばかり…トホホ…