kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

改めて見ると・・・

本日 注文してた チューブドレスがやってきました!!

ってか 届くの早い!!

早速着てみた!!

めっちゃ『デブ』な私に びっくり!!

私…『水泳選手の体型』かよっっっ!!ってつっこみたくなる厚みのある

『肩幅』『胸板』『二の腕』…決定的に違うのが この『出っ腹』!! マジ嫌になる…7ヶ月目くらいの赤ちゃんがいそうな感じ…

なんでこんな 醜い体なんだろう…完全に『中年BBA体型』…情けないなぁ~…

みっともない…けど…もうどうにもならない…

足も 『像の足』だし…がっつり『農民体型の足』私には 『足首』がない。

ずん胴な足首…常に上下、膝をこすりながら品出しをしているおかげで

膝真っ黒のカッサカサ! 醜い!! 全てが醜い!!

前は こんなんじゃなかったのに…がっかり…

 

アクセサリーにも困ってしまって…

この歳になると やはり『ニセモノ』のアクセサリーは いかがなものかと…と思ったり…いやいや 外国に行くんだから もしも『窃盗』されたら??とか思うと 別になんちゃってでも 良くない??みたいな…

完全なドレスコードのお店に行くわけでもないし…ちょっと素敵なカジュアル的系?なところだから…

と思ったら 全部が『ニセモノ』になったちゃった!!

って言うか 全部 留学していた時に もらった手作りネックレス、ピアス、あれ??あああああ~~~~あれなんていうんだっけ??腕輪??ええええええええ???なんだっけ??あれ??????あああああああああああ!!!!ブレスレッド!!

それらになっちゃった…

 

金属アレルギーだから 全くつけてなかったら ピアス穴 塞がってて…

ってか 『ピアス』しかないし!! 何が何でも また開けなきゃなのです!!

それで 入れるところまで入れて あとはグリグリしながら『昔の穴?』をほじって

やっとこ『皮一枚状態』までたどり着いて…その後は もぉ~~ブスッと貫通させるしかないから やるよねぇ~~

 

めっちゃ落ちてた!寝落ちしてた!!

今日はもう 眠くてしょうがない!!

ので 今日も一日ご苦労様でした!!

 

 

 

 

おしまい!!

 

…べ