kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

クリスマスぅぅぅ~~

めっちゃめっちゃ忙しかった!!!!

品出しなどしている隙間なく レジやらサッカー(商品を袋にいれる)、接客、とにかく忙しかった!!

 

きっと明日は 落ち着くだろう…

品出しの日となりそう…

 

みなさんは28日くらいから休みになるのかな??

連休羨ましいけど…どこ行くにもお正月料金でかわいそう!!

どこも混むだろうし…お父さん、お母さん、彼氏さん…頑張れ!!

子供たち、彼女…楽しんできて!!

そのうれしい顔を見て また1年やっていけるって感じるんだろうね!!

 

 

 

――――――そんな私は…

サンタさんからのプレゼントは おろか…サンタすら…トナカイすら来てくれなかった…いや 待てよ…サンタ来たかも!! 私には ばれないように…

そして 私の大事な大事な『物』を奪っていったわ!!

 

あれ?? ”カリオストロの城” が浮かんでしまったわ!!

いやいや あんなきれいな『心』ではなく・・・

 

大事に大事にそりゃ~大事にしまくってた『耳あて』の片方をなくしてしまった!!!

凄いショック!!

普通の耳あてではなくて… 耳にかぶせてパクン!と挟むタイプのやつなの!

どれくらい大事にしてたかと言うと…そうね~~~20年は経つかな??

何度洗濯しても あれは丈夫だった!!

結構ぶ厚かったし…昔の品は やはり良いよね~~。

 

どこ行っても もうあのタイプはないんだよなぁ~~~~~

だから すごい悔しい!!

何もクリスマス イブの夜になくさなくても…

しかも気が付いたのは クリスマスの出勤時!!

子供たちが『サンタさんからプレゼントだぁぁぁ~~~~!!』と喜び叫んでいる頃

私は『NOぉぉぉぉぉ~~~~~~!!耳あてどこぉぉぉおおおおおおお!!!!!』

と悲しみ叫んでいたわ…

真っ白な耳あて…come backじゃよぉぉ~~~~~(泣)

かたっぽだけなくなってしまった・・・

クリスマスの時に飾る 靴下かっっっ!!!

耳あて片方だけあっても…ガックリ・・・・・・・・・・。

 

 

私のクリスマスこんなもの・・・・・・・・・

 

 

新年に望み託す!

来年こそは私の年になりますように!!

 

メリークリスマス!!!!

 

 

 

って0時まわっているんかぁぁあ~~~い!!!!

クリスマスでもなんでもねぇぇええええ~~~~~!!

 

 

私どこまで タイミング悪いんぢゃい!!!!!

 

 

 

 

 

 

普通に 『おしまい!!』

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・おやすみなさい。