kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

お腹痛い・・・

お腹痛い なぅ…

 

原因は いくつかあってわからない・・・

・寒さ

・休み時間に食べた おかし

・生理

・ネズミの糞尿

 

吐き気もある…

貧血状態みたい。

夕飯が食べれない状態です。

 

夕方6時半頃からおかしくなった…

4時半頃 15分の休憩取った時に食べた あの ”お菓子” かな?

 

全然来なかった 生理がきた! と思ったら 今度は最後のあがきなのか

6日目なのにもかかわらず 血がでっぱなし!!

まるで2日目みたいに…

それで 貧血状態??

 

今日寒くて 倉庫に居る時間が長かったから 冷えたのかな??

とりあえず 今 貼るホッカイロ 3枚貼った!!

お腹痛いのなおってぇ~~!! 泣

 

ネズミの被害が止まらない…倉庫の臭いが尋常じゃない!!!!

売り場に出ても 臭いが染み付いてるみたいで 自分の臭い クンカ クンカ 嗅いでいる…袖についたかな? エプロンかな??と…気持ち悪くなってくる。

もう 拒絶反応してしまう!!

臭いに敏感になっている…妊婦の気持ちってこれかしら?????

ウッ!!ときてしまう。

ってか 上も下も ウッ!ってくる。

どっち優先にするべきか 迷う。

どっちも 汚したくない!!

 

・・・お菓子かなぁ~?・・・寒さ?・・・だめ・・・トイレ・・・

 

 

 

====トイレとshall we dance㊥=======

 

 

 

 

いってぇ~~よぉぉ~~!! 血がでまくってるよ~!(力むからかな?)

風邪引いたのかな?? 血をつくらねば・・・・レバー・・・嫌い・・・

何がいいんだろう?? ほうれん草? チョコ?? どっちもないし・・・

 

=======トイレとsha~~ll♪ we~♪ da~~nce~~~♪==========

 

 

たまらん・・・・・・