kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

連休終わった。

あ~あ~…そうそう取れない『連休』が終わってしまう。

ってか…2日間の連休だったけど 『1日』しか休んでない感覚だわ。

 

何も出来ず 寝てばかりの連休だった。

 

ゾンビ状態だったわ…

昨日は…ひたすら ぼぉ~~~~~~~~~ とご飯も食べず動けず録画してたTV番組観てたり映画観てた。

 

今日は 昼頃ちょっと掃除機で部屋を掃除して 疲れて寝てた。

起きたのが さっき…夜9時半頃…『今日』が終わった。

 

夢ばっか見た。

夢占いサイトにいって調べた。

よくわからなかったのと また 調べてもでてこないものがあった。

 

お腹すいた…何か食べなければ…何も食べていないので 胃が痛い。

動くのかったるい…だるい…面倒臭い…でも何か食べなきゃ…胃が痛い…明日貧血起こしちゃいそう。 だりぃぃぃぃ~~~~ 動けない~~~~~~~。

 

疲れた。ぼぉ~~~~~~としてたけど…寝てばかりだったけど…疲れた。

いや・・・今は 少しすっきりしているかな…今だったら 少し働ける気がする。

ただ 食べるのはだるい。

 

私何だろう… 

みんなは 食べる事に あそこ行って食べてみたい!とか 『並んでまで』食べたいとか言うけど…信じられない。

そこまでして『食べたい』と思うなんて…

しょっぱかったり甘かったり味するだけで おかず にはなるじゃん。

それとご飯あれば良いじゃん!と思っちゃうんだよね。

まぁ~『美味しい』にこしたことはないけど 『並ぶ』くらいなら そこの空いている店に入る。

 

『フォアグラ』とか『松茸』とか高級物チャレンジした事はある。

接待とか結婚式などで・・・ 

 

なんだろう…私はビンボーで育っているからかな??

高級品が合わない…

 

昔 接待されて お座敷のお部屋で『松茸』の土瓶蒸しとか焼いたりいろんなのがでた。全て松茸入ってて…

みんな 良い香りとか匂いとか言ってたけど…『マジ?』と私は思ってた。

私はただの『キャットフード』の匂いに感じて『どこがうまいの??』とずっと思ってた。 むしろ 『しいたけ』の方が全然うまいと思う!!

臭いがOUTだった。

 

『フォアグラ』…何あれ? 『レバー』ぽくて無理ぃ~~おえぇぇえええ~~。

味にOUT。

 

『高級肉』…美味い!!と思ったけど…胃もたれが…1口2口で充分だわ…。

年でOUT。

 

『ツバメの巣』…うん…あの時のスープの味に問題あったのかな??

酸っぱくて…お酢が強すぎたのかな?? 中華ってスープお酢っぽくない??

いろんなスープあるんだろうけど…私が体験したのでは ほとんど似たような味だったんだよね…

歯ごたえみたいなのは あったけど…味ないよね??う~ん…うまいか??

ゼリーが好きじゃないからかな?硬めのゼリーっぽくてなんかだめだった。

それともあの時 時間が経って 少し?ちょっと冷めてから食べたからかな??

むせてたわ…

 

キャビア』…しょっぱ!!なまぐざ!!!!

『とびっこ』の方がまだ好き。

 

好き嫌いが激しいから 私はだめみたい。

 

今は…そうだなぁ~…牛肉、ピーマン…焼いて焼肉のたれとかで味付け

お味噌汁、サラダなんかあったら もう幸せよね! 

ご飯が好きだから バクバク食べちゃう!

 

冷蔵庫…ピーマンないような気がする…牛肉は冷凍されてるし…解凍めんどいなぁ~…

 

何か食べなきゃなぁ~…すぐ出来るやつ…なんだろう??

 

サッポロ一番?・・・うまいよね~…どんべいもあるな・・・

でもこれらは 『非常食用』なんだよなぁ~…どうしても 何も無い時に食べるやつだからなぁ~…でも まさに それが『今でしょ!』なんだろうなぁ~・・・・

結局 買出しすら行けなかったし…。

 

何か食べなきゃ…胃が痛いよ~~。

また寝ちゃおうかな?? 寝ちゃえばこっちのもの! でも起きる時また痛いんだよね~。

 

あ~あ~…私の連休…おわた…。

 

 

 

 

 

 

おしまい。