kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

う~ん・・・

連休終わって1日働いてまたお休み…いいでしょ?!

 

・・・・・・・・後半地獄だけどね!! もう 忙しくなる一方だからね…恐ろしい。

 

この数日間 なんか胃がおかしい…ムカつき?胸焼け?ストレス?気持ち悪いんだよね。 つわりみたいに…(経験ないからわからないけど…)

体調がよろしくないからかな??

"おりもの”まで臭う…いつもと全然違う。

やっとこ 生理が終わったのかな??くらいなんだけど…。

まだもしかしたら 血が出てくるかもだけど…

臭いが…うっ!!きっつ!!って感じ…シャワー浴びても 数時間後には うっ!ってくる…これなんなの?? 体調が悪いから??

胃もなんか 吐きそうに うっ!ってなるし…

 

話は変わるけど…昨日かな??

はてなブログで 忘れちゃったけど ”カス共に言ってやる”だっけかな??

凄い数読まれているのかコメントなのかわからないけど 表に出ていたから読んでみよう!と行ってみたの。

 

そしたら なんか同じ様な事を長々と書いてあって きっと3分の1くらいは読んだのかな?? 読む気なくなっちゃった!

面白かったり 共感できるのであれば きっと 読んでたんだろうけど…

共感できなかったっぽ…あきちゃった!!

長きゃ良いってものでもないね!

 

自分の愚痴なら 別に長くても 自分がスッキリしたり残しておいたりでいいと思うの。

でも 他人に向けての あぁ~しろ!こぉ~しろ!って…嫌じゃない?お前何様??って感じで。

お前に言われたかない!!感が半端ないって言うの? ウザいわぁ~って思っちゃう。

私の大嫌いな社員みたい!!

だから 少し読んで コイツOUT!!とすぐ読むのやめちゃった!

 

私の日記もひょっとして こんな感じに思われているのかな??

 

 

 

 

話は変わって…

少し前に 寝る前になんだろうこれ? ストッキングみたいなやつ履いて寝てるのね。

足太いから むくみとか太らないようにしてくれるのかわからないけど 

つま先だけ出ている仕組みになっているんだけど 最終的には 足首まで上がってて

つま先?足の甲って言うの??そこが "腫れて”いるの…いや これこそ ”むくみ”なんだろうな…

休日とかは きついなぁ~と思いながらも 足細くなる為我慢!!とずっと履いてるけど…

 

あっ!女性の方にお尋ねしたい!!!

ストッキングとかタイツって きれいにみんな履けている???

 

私が下手なのかサイズが合っていないのか?? いまだ謎めいているんだけど…

私の背は 156cmくらいなの。サイズ的には ”M” でいけてるよね?!

良いはずなのよ!

 

んで! 膝くらいまでは うまく履けるの!! 問題はそこからよ!!

ちゃんと上手く上まできれいに履ける??きれいに股までピチッと『キタコレ!ぴちっと!!』とストッキングまたはタイツが股までくる?なんて言えばいいの?

フィット感ある??

 

私なんだろう??全然そこまでいかないの!!!!

私の履き方が悪いのかな??それとも 太ももが太すぎるのかな??

それとも これ 私の考えなんだけど…太ももが太いうえ膝から上が長いんじゃないかな??

全然股までこない!!全然足りないのよ!!

 

みんな 実は上までいってないかも???? と思ってるんだけど…どうなんだろう?

 

実はね その寝る時に履くタイツって結構ぶ厚いのよ…何デニーロだかデニールだかわからないけど…かなり!! しかも 光沢あるのよね…すべすべ感もあるわ…

そんなのをゆっくりと確実に必死にひっぱりあげてくの…

でもやっぱり 太もも半分もいかないで タイツが『ギブ!!』って叫んでくるの!

もうね 私は『そんな弱音聞きたかないね!!頑張るしかないんだよ!!やるっきゃないんだよ!!頑張れ!!』ってなんつって思いっきり引き上げるのよ!

 

新品にもかかわらず…ぶ厚さ光沢さ半端ないのに ”ミィーーーーーーーー”って電線してやんの!!! なにこれ??うそでしょ?? みたいな…

 

太ももは 光沢しているようで 透けてみえるし…(やはり太いのかな??)

膝の位置?タイツも膝の位置をちゃんと表示?しるし?してくれてるの。

膝の位置が膝より上まで上がっているにもかかわらず ”ミィーーーーーーーーーーー”ってなんなの??

 

ストッキングとか 何度か最後まで(股まで)フィットした事はあるわ!!

でも 時間が経つにつれ、または トイレにいくまで しかもってくれない…

 ストッキング、タイツ 履いて 絶対 ”ミニスカ” など履けない!!

履いてなるものか!! 絶対 ミニスカより下にタイツの股が出てくるわ!!

みんな驚くわ!! あの人の足の長さなんなの??どこまでお尻??

現代であれば 確実に動画UPされそうだわ!!

 

ごく稀に ずっとフィットしてくれる時がある!

一日ご苦労様!!と フッと股いらへん見ると こすれている感が凄い!!

よく切れなかったわね!感心してしまうほど…

 

えぇぇ~~~やっぱり 私デブなのかな? それとも 競輪選手になれるセンスある人なのかな??

電線する確立は50%…だから フィット感はあきらめてるの…

そうすれば80%くらいで済むから…頑張っちゃうと  ”ミィィイーーーーー”しちゃう。それか ”スパッ!!”ってきれいに気持ち良いくらいの電線!!

 

みんなどうなんだろう??

 

ちなみに ”L” だと大きいのよ…大きいに超したことないんだろうけどね…

お腹、ウエスト部分で止まるゴムが胸くらいまできちゃうのよ…

冬場は 腹巻みたいで良いんだけど トイレ行く時が大変!!!

ズボンより上に なんせ胸あたりまであるから 洋服全部上げなきゃならないし…

余計さむっ!!ってなるよね。

はやく出したいのに さむっ!!ってなって余計に危なくなるよね!

 

そんな事にみんなは なってないのかな?私だけ??

 

 

あっ!話戻すけど…

 

むくみ解消のタイツなのに 足の甲がむくんでいるから どうなの?この寝る時に履くタイツは?? 良いのか悪いのかもわからないわ!!

足の方が むくんでいる感じはしないんだけどねぇ~…

足の甲がぷっくぅぅ~~~って 驚きのむくみっぷりなのよね。

本来 足の甲って骨とか血管がでているものじゃない??(足をパァ~ってやると、もしくは 足の指あげると)

 

え?足の甲も太ったのかな?? え?太るのも??

もう よくわからなくなった。

 

え?もう4時半過ぎ?? 一日が早すぎるからぁ~~~~泣けるわ…

何もしてないから…今日も…買い出ししなきゃ ヤバイのに…

明日から仕事三昧なのに…

だるおもぉ~~~~~行きたくない…働きたくない…

 

おっ?? 爪伸びたな…切るか…

みんな ペディキュワって言うんだっけ??あれ?? ぱそこんで調べるやつも 

ペデキュワ??だっけ??

まぁ~良いとして…

私の足の爪…特にお姉さん指?爪1mmくらいしかないんだけど…

親指くらいだよ…ちゃんと面積あるの。面積って…。

女子力ってもの自体拒否する体だわ!

太ももと言い爪と言い…悲しくなるわ!

 

最近 靴下に穴あくの早いなぁ~って思っていたけど…これが原因だったのね…。

さて…爪切ってきまぁ~~す!!

 

 

 

おしまい。