kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

腹立つBOSS!!

たっく…ムカつくBBAだ!!私も充分BBAだけどさ…

自分の言う事何でも通ると思ったら大間違いだっちゅ~の!!

なんでも人に任せやがって!!

自分の思い通りにいかないと怒りだす…ガキかっっっ!!

怪獣のように みんなにガァ~ガァ~言いまくって…しょ~~~もなっっっ!!!

 

上司に『うまいこと やってもらえませんか??』って言われたから

私が『また 何か言ってきたの?ってか なんでいつもこっちが黙ってあの人の言う事聞かなきゃいけないの?そんなにあっちが正しいの?おかしいと思うけど!!なんでも人に任せているし…何様って思うよ!』と言ったら

上司『そこなんですよね~…ってかあの人 ああいう性格だからもう年だし何言っても直らないですよ…なんて言うか… 余計ギャーギャー騒ぐんですよ。精神年齢低い人だから…だからこちらが大人対応しません?』って…

ばかか!!だから 図に上るんだろうが!!!と私は思うわけ!!だから

『それがいけないんじゃないの??だったら怒る『親』も必要でしょ?好き勝手にやらせるなよ!!だったら こっちが言ってくるわっっっ!!話し合いも必要だろう?2人で話してくる!!』って言ったら『やめて下さい!!!!!話し合いにならなくなるから!!!あの人は あんな性格だから絶対直りません!!うるさくなるだけなので やめて下さい!!ちょっと俺から言ってきますんで!!RATさんも〇〇さんも遊んでいるわけでもないですから!!それはわかっていますから!!』って必死に止めに入られた。

うちのグループの男子はみんなだめ…何も言えなくなる人ばっか!!

流されまくる…もうちょっと『しっかり』してほしい。

女の方がガシガシ働くし動く。女性たちの方が 『パワフル』 なのである。

 

やばい!!もう支度しなきゃ!!!!

さて 今日も頑張ってくるかね…

 

もう この派閥とかばかみたいで嫌だ!嫌だ!私はどこにも入らないし、入りたくもない!!めんどくさっっっ!!

私は私で私ペースでやらせていただく!!

私が一番動いてレジにも積極的に入ってると断言できる!!

仕事も振らないし自分の事は?仕事は頑張ってやっている。

どうしても無理だって時だけ 助けをお願いしている。それ以外自力で頑張っている。

ってかみんなそうやっている!!そうすべきだ!!それが当たり前!!! 

アイツだけいつもすぐに誰かに頼んで逃げていく。おかしい!! そんな行動許すな!!

だからつけあがるんだ!!! 全く腹立つわ!!

 

 

 

 

以上!!!!!