kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

う~ん・・・どうするか・・・

母親が段々ほんとひどくなってきた…

でっ!この前 最新???なのかな?MRIのすごいやつ??と言うのかな??

検査をしてきたんだけど…その "結果” がでた!

悪い所が青くなっているんだけど…母親の

   『前頭葉真っ青!!』

 

前頭葉は…思考、運動、言語を発する機能を持つ。感情や欲求の調節、価値観判断なども行う。

 

・・・そこが真っ青・・・わかるでしょ? もうね…

 

 やっぱりソレか!!!脳のせいか!!

 

だから ひどいのか!! 全部うなずける!!

感情と欲求の調節 お前は赤ちゃんか!!!ってくらい我慢も何も出来ないし感情むきだし!自分の思い通りにいかないと子供並みに駄々こねる…

もう感情も抑制できないのかぁ~…とがっかりしてしまう。

この先私は母親とやっていけるのであろうか??不安でしかない。

 

さらに…先生は言った。

うつ病ですね…うつ病患者でみられる典型的脳になってます』

 私     がーーーーーーーん!!!

 

まじかぁ~~~~・・・・でもさぁ~精神科の先生は 鬱じゃないっていってたのに!!

 

まぁ~~~この脳を見れば一発でわかる…

酸素がいってないところとか収縮しているところ・・・

 

 

 

・・・・・・むしろ いろんなことがわかって 私も是非やってみたい!!

老人1割負担なのに 1万かかったからね!ってことは その機械でやると1回10万…うちらだと3万…おっそろしい値段だわ!!!!

 

 

 

もぉぉぉおおおおおお~~~~~!!!

今ね!今ね! トイレ行こうとしたら びっくりするくらいの大きさのゴキちゃんとご対面しちゃって!!!!

ゴキジェットで ジュバーーーーー!!!ってやろうとしたら 

すぅぅぅぅぅぅーーーーー・・・・・・・って!!もうない!!

焦ってまわりを見たら もう一缶あったので急いで向けて発射したら す・・・・・~なぁぁぁぁあああああ~~~~~~いい!!!!!

ゴキジェット2缶ないって!!!!!!!ありえない!!!!!!

仕方なく キンチョールを振りまいたけど 超元気に動きまくってる!!

やぁぁ~~~めぇぇ~~~~てぇぇぇ~~~~~!!!!!

誰か動き止めて!!息を止めて!!飛ばないで!!!!!隠れないで!!!

ずっとキンチョールかけまくっているけど ずっとカサカサ動いてる 死なねぇ~~~

困った…トイレも行きたい・・・そろそろ限界なんだけど…

う~~ん どうしよう・・・どうしようか・・・う~~~~ん・・・・どうするか・・・

 

 

母親にもゴキにも人生にも困ったもんだよ。

私はどうすればいいのだ…参ったなぁ~…

 

 

あぁ~明日もう仕事だ…寝なきゃ…嫌じゃ嫌じゃ…

 

 

 

みんなたすけてぇ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。