kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

何度観ても・・・

母親の言う事、なす事にイライラして いつも怒鳴ってしまう…。

それは 『いけない事、後悔する事』 とわかっていても やっぱ怒鳴ってしまう。

疲れてしまう…

 

そんな時 こんな時 観て癒される、何度観ても泣いてしまう…

『イッテQ』のイモトと安室ちゃんの回!

最高だよ!! 何回観ただろう? その度泣いてる。 

巻き戻して観たり、また始めから観たり…これ保存版だわ…。

心から イモト…良かったねぇ~~~~~!!!って思うし 嬉しい。

念願の夢が叶うって素敵だねぇ~~~

私みたいにきったなくねぇ~~~~!!

『夢は叶う』か…

でも ほとんどは 叶わないよ…

あぁ~~でも 人柄、人脈で叶うかもしれないね…

私には そんなのほど遠いなぁ~…

年も年だしねぇ~…あきらめることばっかだよ。

ってか 気持ちが追いつかなくなる…全てに関して。

あきらめて とにかく今を生きる事で精一杯なんだわ…。

これから もっと母親はひどくなるからね…良くはならない…この状態をこれ以上悪くならない方法だけしかない現実。

これからもっとお金がかかる…

私が少しでも安心して仕事ができるようにするには『安心料』が発生してしまう。

デイケアー』…いくらかかるかわからないけど、タダではないし…病院も通院だし…

私 耐えられるかな? やっていけるかな? 

引っ越したいけど…借りれるかな?? デイケアーとかどしよう?

ココは もう私も嫌なんだよね…何するにも遠い!!!!!!!

けど 家賃は安い!!! そして広い…と思う。普通の2DKにしては…

昭和のボロアパートだけど…だから 逆に広いのかな??

 

はぁ~…また気分がめいってしまいそうになる。

・・・・・・・また 感動して泣くか・・・・きっとコレが今 私のストレス発散方なのかもしれない…。

 

台風がやってくる…職場から近い私は 激しくありがたい存在になること間違いなし!!

な人材になるだろう…その日ばかりは…フフフフ…

寝るか…眠くなってきた…。

明日も早く起きなきゃいけないしな…

そうすっか!!

ではでは 本日ココまで!!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。