kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんてこったい!!

病院に居た時、入院と言われた時 母親は まるでリゾート地に行くかのように

目をキラキラして『うん!何でも体験よね!』と喜んでいたのに…

 

帰ってきてから いろんな人に『はじめての入院』を話したんじゃないかな??

そして いろんな人から 『お前 何言っているんだ? "精神科に入院” なんだぞ!! どういう場所かわかるのか?』とか言われたんじゃないかな??

そしたら急に 『嫌だ!!私は行きたくない!!行きたくないところに行かせるのか!!』と駄々こねはじめた…。

それは 今も続いている。

『お前らは 私をはめたんだ!!』とか『お前のせいで私はおかしくなった!!お前が私をおかしく見せるように仕組んだ!!!』とか どえらく怒っている…。

 

うちの兄弟姉妹が言ってた。『お母さんの気持ちが変わらないうちに早く入れた方が良いよ!!絶対 気持ち変わるから!変わったら またうるさい事になるから!!』と言われていたけど…その通りになった…。

でもさぁ~~私も仕事あるしさぁ~~~全部私に丸投げじゃん!! みんなそりゃないよ…

こっちもいろいろやる事だってあるしさ…買出しだってあるしさ…

しょうがないじゃん…。

言う事は簡単…行動は 大変なんだよ。

 

んでね…今は 母親の友達やら兄弟とかに『RAT(私)に私のお金全部使われて 挙句には 精神科に丸投げ! お金もすっからかんなのに…無理やり入れさせられる…私どうしよう??』って言ってるみたいで…。

母親の家族側からには 『お前の家族は全員最低なやつらだ!!特に一緒に住んでいるRATは特に最低だ!!』となっている…。

 

はぁ~…私 母親から 生活費あげる!渡す!って言われても 決してもらわなかったし すぐ母親に返したり 机に置いたりしてたんだよ。

んで 母親が私の座らない方のイスにお金置いていったから もうそのまま無造作に置いてある。全然使ってないし…むしろ 今回の入院で 母親のお金だし そのお金から出そうとしていたんだよ。

もしもの時の為に…と思って…そんなお金 いつ使うの?って聞かれたら そりゃ~

どっかの先生じゃないけど まさしく『今』でしょ!

生命保険もなんの保険も入っていないし…私もだけど…うち みんな そんなの入ってない!! 

私なんて 入っておくか…と思って申し込んだら 断られたからね!!!!

まぁ~きっと『パニック障害』がだめだったんだろうね…。

そういうところで断られると なんかのリストみたいのに載っちゃうんでしょ??

こいつだめだよ リストがでまわるらしい…だから もう どの会社にも 入れないし 断られるだろう…。

そぉ~そぉ~~!!あの時は 『乳ガン』の疑いもあったしね!!

結局『乳癌ではなかった』んだけどね…。

 

 

げっ!!2時半?????

寝なきゃ!!!

さぁ~~~この先どう展開するか??

 

 

 

以上でやんす!!