kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もうだめか・・・

うちの母親 動くの もう限界かも…

何言っているのかもわからない。

何しているのかもわからない。

 

こっちが突っ込むと『お前なんかにわかるか!』『お前はいちいちうるさい!!』

『出て行け』など言われる。

もう トイレもおしっこ間にあって無いんだろう…

私にばれると怒られるから必死に隠したり掃除しているみたいだけど…

 

寝たきりかぁ~~~~きついなぁ・・・

 

私料理作れない…どうしよう…主婦歴ないし…

マジ困る。

 

毎回3食なんて作れない・・・

 

国で見てもらえないかなぁ~…お金もないし…

 

 

ポジティブなんかでいられないわ!!マジで…

 

私やっていけるのかな? 相性抜群に悪いのに…

 

寝よう・・・

4時だ・・・

明日は朝から忙しい!!

ねる