kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

怖いんだけど・・・

東京に台風今来ているんじゃない? 今 直撃されてない??

―――ってぐらいの風が吹いてて怖いんだけど…

雨戸閉めたけど…音が凄い!!ビュ~ビュ~!!

このアパート吹き飛ばされない??凄いんだけど…マジで怖い!!

 

怖いと言えば…

私は東京生まれの東京育ちだけど…

『東京タワー』にも『スカイツリー』にも行った事ないのよね…

ってか有名どころ行った事がない…

むしろ外国人の人たちの方が行ってるし詳しいしなんでも凄いわ!!

なんで都内に住めるの? 日本人なのに高くて住めないよ…

お店とかも凄い都内にあるお店ばかり行ってるし…

まぁ~~~私も東京って言っても…生まれこそは『23区内』だったけど

育ちは『23区外』だからね…育つと同時にドンドン都内から遠ざかっているわ!!

もうこれ以上田舎に居たくない…東京でも『超』田舎…ド田舎だわ…

 

うっ…雨も凄くなってきた…ココほんと大丈夫かな??怖い!! ヤバいよ!!怖い怖い怖い!!ヤバいよヤバいよ!!! 大丈夫かな??? えぇ~~~ほんと??

お母さん大丈夫かな?? 明日病院行けるかな? 怖いし明日早いから 睡眠薬飲んで寝てしまおう!!

…15分前にポテトチップスたらふく喰ったけど…むしろそれが夕飯みたいなものだったわ…

 

ってか…怖いというか心配な事が もうひとつあって…

ここ1ヶ月ずっと『胸が張って痛い!』…癌かな??

ただのホルモンバランスだとは思うんだけどね…

マンモと超音波の『W』を受けて見事引っ掛かった女なので…

3年通ったよ…1年に2回受けてた。

結果 同じところに変化なしで『石灰石』があるし、その石灰石の形が『丸』だったので大丈夫でしょう…って先生に言われた。

癌だと『三角』とか『尖っている』のが多いらしい。

ただ 私は最終の超音波までいって引っ掛かったから これから先もずっとそういう検査で『引っ掛かる』と言われた。

しかも その検査の場所が遠い!! 検査時間も早いし…遠いから大変!!

でも 久し振りに受けてみなければね。

・・・・・・・・めんどくさっっっ!!

 

 

眠くなってきた 

 

だめだ…怖いし眠いしくしゃみも止まらない。

 

 

おわりおわり!!